火曜日。生米パン。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

どんより曇り☁️

次女はバイト休みの日。

遠回りしなくていいので学校にバイトの許可証をもらいに行く。

携帯する、とか書いてあるけどしないニヤリ

もうあと4日で終わる。




木曜日に監査なので入力確認してた。

ら、事務所出てから12月分の仕分けの連絡きた笑い泣き

1月分しか確認してなかったら12月分とは❗️




次女が夜ごはん途中まで作ってくれてたのでラクだった❣️

生米パンも作ってたニコニコ


味見くれたけどもっちりして美味しかった〜😋





夜ごはん


❤️シロさんの炊き込みごはん

❤️豚汁

❤️白菜の煮浸し

❤️焼き野菜



カブとカリフラワーを焼いただけなのがとっても美味しい〜チュー




シスターズ🐱

仲良く寄り添って❣️