木曜日。イカ焼き。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

夜中も明け方もシスターズ🐱がタオルケットで遊んだり、喧嘩したりして何回も目が覚めて起きたの8時過ぎ‼️


晴れて暑かったけど道路はまだ大丈夫だったので急いでぺろ🐶の朝んぽへ。

帰ってきたら汗が噴き出た💦

やっぱり7時前には行かないとね。



次女も疲れてゆっくり寝てた😴

起きてきた途端 肩痛い と言ってた。

バスの待ち時間に荷物を肩に乗せてたみたい。



お昼ごはん


❤️イカ焼き


なにわ男子 の動画でたこ焼き作ってて食べたい〜と次女が作ってくれたウインク

タコはなかったのでイカゲソ入れて。

外側カリカリで中はとろとろで美味しかった❣️


午後からは手芸しながら なにわ男子三昧❣️

私は寝不足でゴロゴロしてたら寝てた〜笑い泣き

午後からザーッと雨降ったのでぺろ🐶の夕んぽは早めに行けたウインク



夜ごはん


❤️冷やし中華

❤️餃子


食べ終わってからミニトマト🍅載せるの忘れてた事に気付くチーン

もやしたっぷりで、ごまだれで美味しかった❣️




ぐら🐱  ひな🐱

目線の先にはスイカ🍉