水曜日。次女が帰ってきた。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

朝は早めに起きて夜ごはん途中まで作って行く。

夕方17:00に学校到着予定なので遅くなると思って。

結局15:30頃着いたので早く帰れたウインク



県大会の結果は何も賞貰わなかったからやっと解放された〜と喜んでたニヤリ



朝ごはんはバイキング、お昼ごはんはSAで蕎麦を食べたようです。


なんとかまともなごはん❣️


熊本は博多より都会‼️と言ってた。

駅近くのホテルで夜に歩いて3分と近いお店を1人でぷらぷらしてきたらしいウインク

いいなぁ〜❣️



夜ごはん


❤️おでん


次女の大好きなおでん🍢

白だしがなかったのでクックパッドで人気のおでんで作ったけど少し味薄かったショボーン

夏のおでんだからあっさりしてていいかもね⁉️



お土産


頼んでた大好きな陣太鼓❣️


美味しい〜❣️


友達オススメのお菓子❣️

熊本のお菓子なのに有明海苔ニヤリ


SAで見つけて買ってきてた❣️

胡麻大好き口笛



しばらくおやつには困らないニコニコ