金曜日。焼き魚。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

朝からどんより蒸し蒸ししてぺろ🐶の朝んぽ帰りにはポツポツ雨が降り出した☔️


次女は目覚まし⏰もセットせず寝てたのに なにわ男子のコーナーが始まるよ‼️  のひと声で起きてきた爆笑


実家へ行ってずっと動画作りをしてたらしい❣️

TikTokも始めてすごい人数から いいね👍 がもらえてるらしい。

しかもテキトーに作った動画爆笑



義母がコロナ陽性になったからお盆の集まりが無しになったので 映画でも行く❓ と早速席を予約したウインク

すご〜く天気悪そうなんだけど映画館内にいる時間はどんどん降って大丈夫〜👌

映画久しぶりだから楽しみだな口笛



夜ごはん


❤️野菜炒め

❤️鯖みりん

❤️鶏汁


焼き魚を焼くといつも皮が剥がれるのでトースターで焼いてみたらうまくいった❣️

ちょっと焦げ気味だけどね。

これからトースターで焼いてみるかなウインク



ぐら🐱


無防備な寝姿❣️