来た | 気が向いた時だけ営業中

気が向いた時だけ営業中

備忘録がわりにブログしてます。
写真をのっけることが多いので
あまりタイムリーな記事を
アップしてません
気が向いたら更新してます。

「いつになるかわからん!」
 
と、聞いてたフィリピンからの荷物が来た
 
※注文から丸4か月あせる
 
いちばんいい時期(旬)に発送するため
 
遅れたって話ですけどほんまかな?
 
(「あの会社めっちゃええ加減やねん」
 
とか言ってたから)
 
 
 
 
サイズがデカいなドキドキ
 
 
 
でも、こんな紙が入ってたわ
 
(どないなってるねんな)
 
 
ハワイちゃうし汗
 
パパイヤちゃうし汗
 
 
マンゴーのカットの仕方とか
 
入れててくれたらええのにな
 
実家とわけわけしましたが、
 
食べごろのやつが届いたので
 
早めに食べきりたいと思います!!
 
(試しに1個食べてみたら
 
おいしかったです~)
 
 
 
※今季初のキビコちゃん
 
今年も女の子より男の子の方を
 
よく見かけます。なんでかな?
 
 
日本での生活エンジョイしてね飛び出すハート
 
 
☆ついでに
 

図書館で最後に借りた本は?

 

今日返却した

 

万城目 学の「八月の御所グラウンド」

 

第170回直木賞を受賞した作品ですが

 

優しく不思議でちょっと悲しく

 

それでいてほっこりする

 

8月の京都を舞台にした小説で

 

とてもよかったですグッド!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう