河川敷散歩 続き2 | 気が向いた時だけ営業中

気が向いた時だけ営業中

備忘録がわりにブログしてます。
写真をのっけることが多いので
あまりタイムリーな記事を
アップしてません
気が向いたら更新してます。

今日で河川敷編おわります。

 

日曜日はけっこう歩きました。

 

平地ですが10キロ以上は

 

歩いたので、久々に長距離歩いた

 

まなおは途中で「股関節が・・」とか

 

言い出すし(-_-;)

 

 

暑いなか日陰がほとんどない

 

河川敷を汗だくになりつつ

 

歩いていくと~

 

目の前の水たまりに

 

珍しくもないヒヨドリたちが

 

やってきました。

 

(あまりにも見慣れてるもんね)

 

 

と、思っていたら・・

 

1羽だけ頭の白い子がいました。

 

これは今まで見た記憶がないです。

 

突然変異なのかな?

 

よくわかりませんが、初めて会いました。

 

 

木の上には食事中の子が

 

いてました。

 

まだ幼鳥かな?

 

 

その後、家へ帰るために

 

「暑い、暑い」とぼやきながらも

 

歩いて無事に帰宅。

 

鏡を見てびっくり!

 

この時期に日焼けしてしまった。

 

今、真っ黒です。

 

秋にむかうというのにトホホ。

 

 

もう少し涼しくなったら

 

また河川敷やちょっと遠い公園へ

 

写真を撮りに行きたいと思います。

 

 

日の丸!!