2m13d SKIP KIDS | やいこのゆるっと育児日記(*^ω^*)

やいこのゆるっと育児日記(*^ω^*)

2017.3月に女の子出産(^ω^)
娘の成長の記録して残したくて、日々の出来事をブログに更新できればと思い始めたました。
よろしくお願いします(o^^o)

娘と一緒に元職場の友達とランチ行ってきましたニコニコ

赤ちゃんも大丈夫そうな所でランチしようと
キッズスペースがあるカフェSKIPKIDSへ。


{3F669B72-CBD1-4593-AE38-2B4071AF37D0}





小学校上がるまでのお子様が遊べる
キッズスペースや滑り台などがありました!
子供が遊んでるのを見ながらママ達はゆっくりランチ出来るカウンターもあります!!

授乳室やトイレもびっくり


0歳児は無料で利用出来ますキラキラ

{EC1D0417-A18C-4F3C-9DE1-7995A94B057F}

{6CBDEA83-D9B1-4119-B6DB-3ACB7C330E6E}


ランチメニューから
私はトマトとモッツアレラのパスタとドリンクバーをオーダーニコニコ

kidsメニューも充実おねがいラブラブ


あとバンボがあったのでお試ししてみる事にルンルン

う〜ん…まだ首が座りきってないから辛そうガーン
もらったバンボ使えるのはもう少し先かな…アセアセ



店内ではちょうどベビーマッサージのイベントをやっていて楽しそう口笛

2ヶ月から参加出来るみたいで、
知ってたら参加したかったなぁ〜ラブラブ

友達とランチして話しながらも
ベビーマッサージが気になって
めっちゃ興味津々キョロキョロ


他にも色々イベントが開催してるみたいなので
また実家帰った時に行きたいな〜ルンルン


{09617835-D69E-4D48-AEB8-1EDE078B4F2C}



友達とのランチを終えて子供のお迎えがあるようなので14:00に解散ニコニコ



まだまだ時間があるので
昔デパ地下で働いてた時の知り合いに会いに
伊勢丹へ星
娘が産まれた事を報告してきましたウインク

しばらく売り場でしゃべった後

北海道物産展やってたのでぷらぷら見に行ってきました爆笑
なんか買おうかなぁ〜と思ったけど、
夫が今北海道行ってるんだったチュー

きっとお土産買ってくれるだろう…と思って
じゃが豚だけ試食ニヤリ

そして
子供服売り場を見に行ったら
ベビー休憩室があったので入ってみる事に!


オムツ替えの台とカーテンで仕切られた授乳室やお湯や流し台、体重計もあったので測ってみる事に音符

洋服着たままだけど6455g
1ヶ月健診が4410gだったからだいぶ増えたびっくり

どおりで重たいわけだわ…照れ


{8BCA2FCC-2FC5-41D0-9DCE-F0CC6C68FBF2}