2m14d 我が家 | やいこのゆるっと育児日記(*^ω^*)

やいこのゆるっと育児日記(*^ω^*)

2017.3月に女の子出産(^ω^)
娘の成長の記録して残したくて、日々の出来事をブログに更新できればと思い始めたました。
よろしくお願いします(o^^o)

今日やっと我が家に帰ってきましたウインク

お泊まり3日間の予定だったけど、
旦那さんの出張が結構過密スケジュールだったみたいで…
お疲れ気味だったなので
実家にもう一泊させてもらいましたニコニコ


そして
北海道土産いろいろ買ってきてくれましたルンルン

実家には御礼も含めて

定番の白い恋人
じゃがポックル
ロイズのクルマロチョコ
もっちーず

などなど買ってきてくれましたラブ


お昼には車で自宅に帰ってきました車

いいお天気だったので
出張中の洗濯物を一気に洗濯太陽

お昼ごはんは
お土産で買ってきてくれた
即席生麺タイプの
一幻のえびしおラーメンラブラブ

大好きなんですハートやっぱり美味しいラブ

外でラーメン食べに行けないから
食べれて嬉しいルンルン



我が家に帰ってきて
いつものソファーで授乳

やっぱりあげやすい…照れ

実家は畳なので
布団の上で寄りかかれないから
授乳しヅラくて…タラー
娘を抱っこしながら立ち上がるのも
結構ツライことがわかりましたガーン

おかげで足腰鍛えられたけど筋肉痛…アセアセ

洗濯干し終わって
家族三人で昼寝タイムです照れzzz