2m11d 出張 | やいこのゆるっと育児日記(*^ω^*)

やいこのゆるっと育児日記(*^ω^*)

2017.3月に女の子出産(^ω^)
娘の成長の記録して残したくて、日々の出来事をブログに更新できればと思い始めたました。
よろしくお願いします(o^^o)

今日から夫が北海道へ出張飛行機

ひとりで育児する自信無いので
昨日の夜から実家へ帰ってきましたウインク


昨日の夜、夫が仕事終わって帰ってきて
まずは娘ちゃんをお風呂に入れて授乳して
後は寝るだけの状態にしてから
自分達の荷造りして車で22:00頃実家に到着🚗

車に乗ってる間に娘ちゃん寝てくれたので
そのまま寝かせました照れzzz


姉は昨日ギックリ腰になってしまって介護状態…
娘を抱っこしたいけど出来ない〜えーん
と嘆いていましたガーン

夫は明日朝が早いので早めに一緒に就寝zzz

朝6時に起床☀️
身支度して寝てる娘ちゃんにチュッチュしてハート余裕を持って7時頃家を出て
リムジンバスで羽田へ🚌

北海道へ旅立って行きました〜✈️

お土産楽しみだなルンルン



そして朝からご機嫌な娘ちゃん爆笑

ばあばが喜んであやしてくれますラブラブ


私はというと、
実家で家事を手伝うわけでもなく
母が作ってくれた朝ごはんを食べて
TV観ながらのんびりゴロゴロ…

ダメな娘ですニヤリ


3日間、実家でゆっくりしたいと思います照れ


せっかく帰ってきたので、地元の友達と会おうかなぁ〜音符