魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 340 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日の朝はアンカーを観ていたので、夏アニメが観られませんでした。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

 本日視聴できなかったたまゆら~もあぐれっしぶ~ 9話は、明日観る予定
 です。(^O^)
 画像は、推理中のかなえ先輩?



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 潘氏「日本での誤解残念」 歴史問題、対話解決訴え
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/130828/erp・・・

$立志尚特異、まにまに

 >「(日本と中韓両国の)歴史認識問題や政治的対立は(3カ国の)政治指導
  者らが強い意志を持って対話を通じて解決すべきだということだ」と釈明。


 このバカは「日本の政治指導者は極めて深く自らを省みて、国際的な未来を
 見通すビジョンが必要だ」「正しい歴史認識を持ってこそ、他の国々から尊敬と
 信頼を受けられるのではないか」と言ってました。ヽ(`Д´)ノ
 嘘吐け!


 【中国BBS】日本に戦争で勝ったら日本人をどう“処理”する?
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0828&f・・・

$立志尚特異、まにまに

 >これは中国メディアが「日本の右傾化」を煽り、「日中の開戦も遠くない」と
  報じていることが影響していると考えられる。


 これで支那人が持っている残虐性というのが分かります。(`Д´) 画像は2004年の
 アンケート



 本日のオタニュース。(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 シャア専用オーリス : サンライズ制作の新作アニメPV公開
 http://mantan-web.jp/2013/08/26/20130826dog00m200013000c.html


 ガチでサンライズアニメを作ってますね。(^O^)b ララァはどこ行った・・・


 今、カラオケの定番はアニソンだ!
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw745074

$立志尚特異、まにまに

 >何年も前からアニソンは総合順位で上位にランクインしている

 私が住んでいる沖縄にも、アニソンカフェがあるくらいですからね。σ(^_^;)



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~200
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ③ 201~250
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11510744306.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ④ 251~300
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11542693491.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ⑤ 301~339
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11586356273.html

$立志尚特異、まにまに

 何か怖ぇ~ (((゜д゜;))) ガクブル


 1リア充爆発しろ!ヽ(`Д´)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2イメージが・・・(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 本日は以上です。(‐^▽^‐)


 最後に・・・ (-^□^-)

 3、色々な部活。(*^▽^*)

$立志尚特異、まにまに

 軽音部
$立志尚特異、まにまに

 ごらく部
$立志尚特異、まにまに

 ぽって部
$立志尚特異、まにまに

 シノ部
$立志尚特異、まにまに
鬼畜こけし:「シノ部、ご期待下さい。」(`×´)b



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えてます。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)