魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 339 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は超速変形ジャイロゼッター 47話と、他の夏アニメを観ました。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 本日はネタが思い浮かばなかったので、りんねちゃんの画像でも・・・(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 次回はハルカ回のようです。o(^▽^)o



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 日韓首脳会談、歴史問題への日本の態度変わらない限り、実現は困難
 http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=75987

$立志尚特異、まにまに

 >天皇万歳と叫び右傾化が深刻な中で握手することはできないと発言した。

 天皇陛下万歳!\(^o^)/ 別に握手せずとも良い。


 韓国出身の潘基文国連事務総長は安倍晋三首相を批判、国連憲章・・・
 http://bylines.news.yahoo.co.jp/eikenitagaki/20130828-00027618/

$立志尚特異、まにまに

 >職務の中立性が求められるにもかかわらず、就任以来、たびたび事務
  総長としての中立性を侵して、批判を浴びてきた。


 こんなバカ、とっとと辞めさせろ!ヽ(`Д´)ノ 或は日本が国連を脱退しろ!



 本日のオタニュース。(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 先週の土曜日より、光回線をに変えてます。(^O^)/ 早くなってます。


 「ゲンより禁止すべき成人向け漫画がある」麻生副総理
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130827-00000027-asahi-pol

$立志尚特異、まにまに

 どう見ても、こっちの方が規制すべきだろ!(*`∧´)/ ローゼン閣下とあろうものが!


 「進撃の巨人」巨人から滲み出たお茶でティータイムを
 http://natalie.mu/comic/news/98008

$立志尚特異、まにまに

 ウケました。(-^□^-) ババンババンバンバン♪


 ガルパンAVの女優さんがエロかわいすぎヌイタwwww
 http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-4869.html

$立志尚特異、まにまに

 最近のAV女優の可愛さときたら・・・ (^▽^;) 昔とはエライ違いです。



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~200
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ③ 201~250
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11510744306.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ④ 251~300
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11542693491.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ⑤ 301~338
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11586356273.html

$立志尚特異、まにまに

 サザエさんかよ。σ(^_^;) タマかよ。


 1コスプレ大会。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに



 2比較。(゚_゚i)

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 本日は以上です。(‐^▽^‐)


 最後に・・・ (-^□^-)

 3ナス繋がりということで・・・σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えてます。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)