魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 341 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 サーバント×サービス 9話と、他の夏アニメを観ました。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

 本日はルーシーの・・・(^O^)b おっぱいデケー!

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 アホ毛回でした。(;^_^A しかし、よく動きます。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 シャープ、サムスンとの提携交渉を打ち切り 日本の技術“コピー”に待った!
 http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20130829/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >複写機事業の買収を拒否されたため、複写機の販売を担う共同出資会社
  の設立を検討、交渉していた。


 コピーするのは得意ですが、コピー機を作るのは不得意のようです。ヽ(`Д´)ノ


 日本の「反韓行動」非難=民団団長と面談―朴大統領
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw744059

$立志尚特異、まにまに

 >「日本の右翼団体らの『反韓行動』は合理化できない。

 お前らのその言動の方が、よっぽど理解できないわ!ヽ(`Д´)ノ 国交断絶!



 本日のオタニュース。(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 お姉ちゃんパンツ・・・ σ(^_^;) みえ・・・


 ひだまりスケッチの「沙英・ヒロ 卒業編」が11月にBD化
 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130829_613234.html


 次回のTVシリーズは、どうなるのでしょうか?(ノ_-。) 沙英&ヒロさんがいない状態?


 北野武氏、首相のアニメを提案 アジア文化交流懇談会
 http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013082801001965.html

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 >安倍晋三首相の自画像を使ったアニメ制作や

 画像の方は、すでにアニメになってますけどね。(;^_^A ムダヅモ・・・


 水着シーンやお風呂シーン噂の「テコ入れ回」は実在するのかを検証・・・
 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >むしろサービス過剰で、お上からお咎めがないことを祈るだけである。

 スタッフの誰かが、逮捕されませんように。(^▽^;) ロウきゅーぶ、スタッフは国士です。


 『ガールズ&パンツァー』TOKYO MXにて10月6日より毎週日曜23時から・・・
 http://otanews.livedoor.biz/archives/51959443.html

$立志尚特異、まにまに

 >TVシリーズの再放送決定!

 未見の方は、これを機会に是非!(^O^) 個人的にゴールデンタイムでも良いと思います



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~200
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ③ 201~250
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11510744306.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ④ 251~300
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11542693491.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ⑤ 301~340
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11586356273.html

$立志尚特異、まにまに

 この画像、削除されずに残ってますね。(^▽^;)


 1、未だ日にちはありますが・・・(^-^)/

$立志尚特異、まにまに

 一富士

$立志尚特異、まにまに

 二

$立志尚特異、まにまに


 三茄子
$立志尚特異、まにまに



 2、クーリングオフは、可能でしょうか?(^O^)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(‐^▽^‐)


 最後に・・・ (-^□^-)

 3、なんてったって、アーイド~ル (^O^)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えてます。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)