魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 194 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 先日注文していた、魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A'sBD
 届きました。(^O^)/
 未だ観ていません。

$立志尚特異、まにまに

 先日特装版超特装版のどちらかで悩んでいましたが、結局超特装版
 購入しました。(^O^)/
 ジャケ買い。

$立志尚特異、まにまに

 商品の送り先は会社にして。その場で開けて机の上に置いていましたが、
 別に何の反応もなかったです。σ(^_^;)
 ツッコめよ!


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 1億以下融資延滞者33万人の借金の半分を帳消しへ
 http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013032657848

$立志尚特異、まにまに

 正直者バカを見る国。それが姦国!(゚_゚i) 真面目に払った人は・・・



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 先週より多くの冬アニメ最終回を向けえてますね。(ノ_-。) 寂しいです。


 なんだってー! JAXAが「プリキュア」を研究
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1303/27/news092.html

$立志尚特異、まにまに

 >正式名称は「低毒性高性能推薬を用いたパルススラスタ」
  略称が「プリキュア」


 ええい!紛らわしい!!ヽ(`Д´)ノ 想像していたものと違い過ぎる!


 TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』
 https://twitter.com/anime_chu_2/status/316942043287011329

$立志尚特異、まにまに

 >アニメ「中二病でも恋がしたい!」契約更新!!!

 二期、クル━━━(゚∀゚)━━━???


 『ローゼンメイデン』の新作アニメーションが2013年夏にTBS、BS-TBS・・・
 http://moca-news.net/article/20130328/201303280125a/01/

$立志尚特異、まにまに

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 茨城県の鹿島臨海鉄道、『ガールズ&パンツァー』キャラクターパネルを設置
 http://news.mynavi.jp/news/2013/03/28/020/index.html

$立志尚特異、まにまに

 >大洗女子学園のメンバーで、あんこう・カメさん・アヒルさん・カバさん・
  ウサギさんの5チーム、合計22人となっている。


 アンチョビさんが居たなら、間違いなくシークレットだったでしょうね。(;^_^A


 アムラックス東京、「ガールズ&パンツァー公式痛車限定販売記念・・・
 http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20130328_593540.html

$立志尚特異、まにまに

 >痛車開発会議特別版をニコニコ生放送(4月2日12時30分より)、
  声優音声ナビデモ機展示などが行われる。


 私の方は、タイムシフトで観る予定です。(^O^)/ 内装はどうなんでしょうかね?



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~193
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は会議帰宅遅くなりました。(ノ_-。) よって短めになります。


 1、こーれが、私の〇〇みち~♪ (^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 2、眠くなってきました。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)