魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 193 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日はアムネシア 最終話、他のアニメを観ました。(^O^)/ 最後まで観ました。

$立志尚特異、まにまに

 ネタバレしない程度に書きますが、アナザーなら死んでました。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

 マジで。(^▽^;) そういえば、アナザーの監督とガルパンの監督は同じですね。

$立志尚特異、まにまに

 それにしてもオニオン、最後まで全然役に立っていなかったような・・・(^▽^;)



 「慰安婦に謝罪と補償を」 京都府議会が意見書可決
 http://www.asahi.com/politics/update/0326/OSK201303260037.html

$立志尚特異、まにまに

 >民主と共産が賛成、自民は反対した。

 みんす党共産党は、良い物笑いのタネです。ヽ(`Д´)ノ 勉強しろ!


 1票の格差:最後の高裁秋田支部も「違憲」 無効請求棄却
 http://mainichi.jp/select/news/m20130328k0000m040037000c.html

$立志尚特異、まにまに

 司法憲法違反との判決が幾つも出ているので、衆院選をもう一度
 やらなければなりません。(゚Ω゚;)
 今のままだと憲法改正が出来ません。



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 ガルパン12話の興奮が冷め止まぬ今日この頃。(^O^) マジで素晴らしかった~


 アーケードゲーム情報誌『アルカディア』が4月30日発売号から・・・
 http://www.famitsu.com/news/201303/27030912.html

$立志尚特異、まにまに

 最近のアーケードゲームは通信になっていて、ゲーセンは儲けを出すことが
 困難になっていると聞き及んでいます。(゚_゚i)
 沖縄でも老舗が閉めるくらいです。


 「ドラゴンボール」鳥山明がマンガが描けない!?・・・
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130326-00000009-jct-ent

$立志尚特異、まにまに

 >ペン入れアレルギー「オッサンは引退するのが一番です」

 そのような理由で最近、書かれていなかったのですね。(ノ_-。) 残念です。


 【オリコン】『ガンダムUC』シリーズ、4回目のDVD&BD同時制覇
 http://www.oricon.co.jp/news/ranking/2022997/full/

$立志尚特異、まにまに

 この間の日曜日BDを観ました。(^O^)/ シャアの本意は如何に!?


 氷菓イベント
 http://www.nouhibus.co.jp/new/2013-0403hyoka.html

$立志尚特異、まにまに

 >今年の生きびな祭りは「氷菓」とのタイアップイベントが予定されています

 町おこしの一環ですね。ヾ(@^▽^@)ノ ラッピングバスも出るようですね。


 女子高生「ズボン制服」の流れ?
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw560691

$立志尚特異、まにまに

 >いっそのこと”ズボンでいいといった意見も出た。

 出たら、画像のような感じになるのでしょうね。ヾ(@^▽^@)ノ いいぞ~



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~192
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html

$立志尚特異、まにまに

 早速、始めますね。σ(^_^;) 冷泉麻子風ほむほむ。


 1青い子は? σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
青い子「かわいい女の子だと思った?残念でした」(`×´)



 2、その人、まどかじゃないですよ。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、皆さん、可愛いです・・・ね? (゜д゜;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 4エロいこと考えた方は、手を挙げて! (^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)