魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 192 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日はガールズ&パンツァー12話、他の冬アニメを観ました。ヾ(@^▽^@)ノ

$立志尚特異、まにまに

 予想通り、11話に引き続き、神回となりました。(-^□^-) 素晴らし過ぎます。

 ネタバレしない程度に紹介します。(^O^)/ 是非ご覧下さい。

$立志尚特異、まにまに

 今回の戦闘市街地戦用に作られた街だというのが分かります。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 丸山ちゃん12話にして初めて喋りました。σ(^_^;) 沈黙提督の異名・・・

$立志尚特異、まにまに

 八九式、ちょこまか動いて可愛いかったです。(=⌒▽⌒=) ヘッツァーも。

$立志尚特異、まにまに

 そして、この結末は如何に・・・ ヽ(゚◇゚ )ノ 皆さん、見せ場のシーンがありました。

$立志尚特異、まにまに

 12話を観た感想ですが、最後は感動してしまい涙が出てきました。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

 個人的に2012年を通して一番の作品になりました。(^O^)/ パンツァーフォー

 おまけ。(゚ー゚;

$立志尚特異、まにまに
キャプテン:「来年も戦車道やるぞ~」(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

 バレー部の方は、どうするのでしょうかね?(^▽^;) 根性!で両方する?


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 次は一体何?上海のブタに続いて、四川省の川ではアヒル1000匹の死骸が
 http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=70647&type=0

$立志尚特異、まにまに

 次は、もしかしてにんげ・・・(゚_゚i) 画像はアヒルさんチームの八九式。


 原口一博氏「売国」との言葉軽々しく使う人いると指摘
 http://yukan-news.ameba.jp/20130324-164/

$立志尚特異、まにまに

 売国奴がお嫌なら、嘘吐きとでも言ってやりましょうか?\(*`∧´)/



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 秋山殿~ ヾ(@^▽^@)ノ 2chより。


 「ゲームセンターあらし」WEBで週刊連載!全話を公開予定
 http://natalie.mu/comic/news/87384

$立志尚特異、まにまに

 懐かしいですね。(-^□^-) 画像は、アケードゲーマーふぶき


 2万円の高額CDボックスが1万枚売り上げ オリコン10位にランクイン
 http://mantan-web.jp/2013/03/26/20130325dog00m200034000c.html

$立志尚特異、まにまに

 まだまだ人気衰えずですね。ヾ(@^▽^@)ノ あずにゃん、そのまんま。


 HARUHI 10th Anniversary
 http://www.sneakerbunko.jp/special/haruhi-10th/

$立志尚特異、まにまに

 ハルヒ10年経つのですね。(^O^) こちらも未だに人気がありますね。


 【噂】新Xboxでは中古ゲームは使えない?常時接続・光学ドライブ・・・
 http://www.gizmodo.jp/2013/03/xbox_2.html

$立志尚特異、まにまに

 このようなことをしていたら、益々ゲームが売れなくなりますよ。(`×´)


 4年ぶり新刊 「かわいいは、正義!」でおなじみの人気マンガ
 http://mantan-web.jp/2013/03/23/・・・

$立志尚特異、まにまに

 BDはよ~ (`・ω・´) 待ってるよ。


 ねずさんのひとりごと「東京国際アニメフェア2013に思う」
 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1840.html

$立志尚特異、まにまに

 >そんな日本アニメの成長の物語が、海外では、まさに日本初の目から
  ウロコがはがれ落ちる素晴らしい物語として大絶賛されます。


 最初は逃げていた一年生たちも、随分成長しましたね。(-^□^-)



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~191
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html

$立志尚特異、まにまに

 本日のブログは長くなっているので、多少調整します。(^▽^;)


 1あいまいみーもそろそろ終わりますね。(ノ_・。)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2あんこうチーム。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 3、明日に向かって、鬱べし!鬱べし! (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)