魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 191 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 昨日は、私の好きなガルパンBDについて書きました。ヾ(@^▽^@)ノ 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 190
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11497195449.html

$立志尚特異、まにまに

 本日はガルパン関連でニュースがありましたので冒頭で紹介します。(^O^)/


 トークショーで石破茂幹事長からまさかのビデオメッセージwwwww
 http://0taku.livedoor.biz/archives/4424680.html

$立志尚特異、まにまに

 >*ガールズ&パンツァーは奇想天外だけど仲間と共に困難に立ち向かう
  すばらしい作品と聞いている


 ゲル長官、是非観て下さい。(;^_^A たぶん気に入ると思います。



 【速報】公式ガールズ&パンツァー痛車販売決定【ガルパン】
 http://kimasi-tower.jp.net/kt/?p=24059

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 >みほ仕様カーナビ搭載

 トヨタ発のパラリラ作戦です!(゚_゚i) 詳細は4/2のニコ生で。


 ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)|公式サイト
 http://girls-und-panzer.jp/

$立志尚特異、まにまに

 >TOKYO MX 第12話 3月25日(月)22:00~22:30

 本日、一部地域で12話を放送します。(^O^) トヨタ、メインスポンサーで2期制作して


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 米国の若者好みの自動車、日本製から米国・韓国製へと推移=韓国
 http://news.searchina.ne.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >ワシントンポストは「特に過去4年間の市場シェアの面で最大の勝者は、
  韓国の自動車メーカー」だと評価したという。


 カネを積んで書かせた記事だというのは、容易に想像できます。ヽ(`Д´)ノ


 「対馬は韓国の領土だ!」と領有権主張 市議会が激怒、韓国の訪問団・・・
 http://www.j-cast.com/2013/03/25171037.html

$立志尚特異、まにまに

 >『対馬は韓国の領土』という市議会の方々との面談には、対応しない

 政府姦国に対して、何らかの対抗処置を講ずるべきです。(*`∧´) 



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 今度、このようなオプションパーツセットが出るそうです。(^O^) 天使と悪魔?


 「ちはやふる2」 初めからトップギア 自分追い詰め最後まで
 http://mantan-web.jp/2013/03/23/20130322dog00m200053000c.html

$立志尚特異、まにまに

 >現在、15話のアフレコ中ではありますが

 11話を見ましたが、机くんプロファイリングには驚かされました。(ノ゚ο゚)ノ


 【速報】劇場版魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Reflection
 https://twitter.com/fujimatakuya/status/315780740061216768

$立志尚特異、まにまに

 >今まで描かれない時代を描くとの事でどの時代が描かれるのか楽しみ

 画像、マジっスか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ BD買いますよ!



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~190
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html

$立志尚特異、まにまに

 ブログを書いている最中に電話が入り対応をしていたので、書く時間が残り
 少なくなりました。(;^_^A



 1ビビットアングル。ヾ(@^▽^@)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、二枚目の画像は、エウレカセブンの・・・(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、画像が余ったので・・・ (‐^▽^‐)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 4ナイスアイディア!\(゜□゜)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)