魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 190 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 昨日はブログを早く書き終え、ガールズ & パンツァー BD3巻を観ました。
 ヾ(@^▽^@)ノ
 特典、盛りだくさんです。

 ガールズ & パンツァーBDの中身を少し紹介しますと。(^O^)/ 3巻を例に

$立志尚特異、まにまに

 本編5話6話。(-^□^-) サンダース戦です。

$立志尚特異、まにまに

 QVA3話。о(ж>▽<)y ☆ 今回は学園艦の話でした。

$立志尚特異、まにまに

 放送時穴埋めとして放送されていた5.5話。σ(^_^;) 中の人で戦車に乗ったこと
 のある方がいます。


$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 画像は一回目のものですが、大変勉強になります。<(^O^) 秋山先生~

$立志尚特異、まにまに

 明日はガルパン12話放送日となっているので、今からwktkしてます。
 (^O^)
 2期はよ~


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 ワシントンで桜祭り開会式=日米友好の歴史に思いはせ
 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013032400030

$立志尚特異、まにまに

 ワシントンは、日本から送られて100年余りになります。ヽ(゚◇゚ )ノ


 安倍首相、また親族とゴルフ
 http://gendai.net/news/view/103376

$立志尚特異、まにまに

 >安倍首相が23日、またゴルフを楽しんだ。

 余暇をどう使おうが、個人の自由だろうが!\(*`∧´)/ ミスリード誘い



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 この間、営業の最中に見かけた米軍車両ですが、一瞬戦車に見えました。
 σ(^_^;)
 ガルパンの見過ぎですね。


 TOYOTA×STUDIO4°Cが新作アニメ「小さな花の歌(仮)」製作
 http://animeanime.jp/article/2013/03/24/13423.html

$立志尚特異、まにまに

 トヨタガルパンの制作にもカネを出して下さい。m(_ _ )m 二期切望!


 アイドルマスター : リアル世界に飛び出し始めた仮想アイドル人気の理由は
 http://mantan-web.jp/2013/03/24/20130323dog00m20001600・・・

$立志尚特異、まにまに

 ぷちます!もそろそろ終わるのですね。(ノ_-。) 朝の楽しみが・・・


 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』BD&DVD発売記念・・・
 https://twitter.com/HMV_Anime/status/315459053251862528

$立志尚特異、まにまに

 >劇場版第3弾製作決定が発表されました!

 次回の劇場版中学生編でお願いします。m(_ _ )m 小六編でも・・・


 ガールズ&パンツァー : 本物の戦車が出現 茨城県大洗町で町おこし・・・
 http://mantan-web.jp/2013/03/24/20130324dog00m200004000c.html

$立志尚特異、まにまに

 >陸上自衛隊の「74式戦車」が展示された。
 >街中で現役の戦車が展示されるのは珍しく、

 私も観たかったですね。(-^□^-) 走行は無理です。



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~189
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html

$立志尚特異、まにまに

 来週の初めごろには、魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集200回
 迎えそうです。ヾ(@^▽^@)ノ



 1、格言。(=⌒▽⌒=)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2美樹 さやか 名言集?(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、来たのは、ロリコ・・・ (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 4、パンツアフォー。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)