魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 189 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日はまおゆう他の冬アニメを観ました。(^O^)/ まおゆうを紹介するのは久しぶり。

$立志尚特異、まにまに

 個人的に、火竜公女好みのタイプだったりします。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

 悪どい顔の魔王さまにもゾクゾクします。о(ж>▽<)y ☆

$立志尚特異、まにまに

 しかし、一番好きなのはわっちですけどね。(^O^)b 中の人が同じ。


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 韓国市議会 対馬の領有権主張する決議採択
 http://japanese.yonhapnews.co.kr/Locality/2013/03/22/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >同市議会は日本政府にも独島領有権主張の撤回と対馬の即時返還
  を求めた


 仏像の次は対馬を盗みにきました。\(*`∧´)/ 日本に対しての侵略行為です。


 埋め立て申請後初訪問 名護市長は猛反発!
 http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000002477.html

$立志尚特異、まにまに
 
 >沖縄県民は非常に怒っていると

 地元住民の方で経済的なことを理由に、賛成されている方も結構います。
 ヽ(`Д´)ノ
 こちらの方の意見も聞け!



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 来月よりペタボタンを こちらの画像に変えたいと思います。(^O^)> 秋山どの


 【拡散希望です…!】先月発売された単行本「シュガーポットへようこそ①」
 https://twitter.com/yuzupon100/status/315025845733449728

$立志尚特異、まにまに

 >配信はしていただけているので、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 拡散しますね~ \(*`∧´)/ 都内で見かけたらラッキーです。


 【ガールズ&パンツァー】中日新聞に浜松ジオラマファクトリーの記事が
 http://animan.doorblog.jp/archives/25804795.html

$立志尚特異、まにまに

 ここまで多方面で取り上げられる作品も珍しいですね。(^O^) 戦車ブーム来る?



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~188
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html

$立志尚特異、まにまに

 ブログを書き終えてから、本日届いたガルパンBD3巻を観ます。(^O^)/


 1、これが本当の・・・ ヘ(゚∀゚*)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、えっ!そうですか? σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、時代はカルタです。ヾ(@^▽^@)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 本日は以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 4、それは紛れもなくヤツさ~♪ (`×´)--

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)