魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 195 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日はビビットレッドオペレーション 最終話、他の冬アニメを観ました(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 遂にこちらの作品も今回で最終回となりました。(ノ_-。) ビビットアングルで有名

$立志尚特異、まにまに

 最終回で待ちに待った?ほむほむとの合体です。(^O^)/ ビビットブラックかな?

$立志尚特異、まにまに

 ビビットブラックではなくて、レッドでした。o(^▽^)o クー子に似てます。

$立志尚特異、まにまに

 何だか蝶々に似てますね。(^O^) デザインは悪くないと思います。

$立志尚特異、まにまに

 デザインは悪くないですが、下半身はアウトです。(;^_^A スジが・・・


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 中国軍艦がベトナム漁船に発砲=尖閣対立の裏で深まる南シナ海問題
 http://kinbricksnow.com/archives/51849719.html

$立志尚特異、まにまに

 >「中国の軍艦がベトナム漁船に発砲!日本ネット民がもらしやがった!」

 日本ネット住民、パネっス!σ(^_^;) ウケました。


 韓国の今年度予算、わずか3カ月でピンチに
 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/03/29/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >施行からわずか3カ月で14兆ウォン(現在のレートで約1兆1900億円、
  以下同じ)台の穴があく


 クネノミクス、パネっス!\(^o^)/ こっち見んな!



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 今度発売されるアルター製サーニャコンパチ仕様だそうですよ。(ノ゚ο゚)ノ


 広島でサブカルチャーの複合イベント-アニメや漫画に特化
 http://hiroshima.keizai.biz/headline/1582/

$立志尚特異、まにまに

 昔と違い、最近ではこのようなイベントも数多くなりましたね。(゚Ω゚;) 良い時代


 キャラクター公用車お披露目 富山市
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130328-00000739-kitanihon-l16

$立志尚特異、まにまに

 >子どもたちに通学時の安全や、かぎ掛けの大切さを呼び掛けていく。

 防犯に役立ってくれれば良いですね。σ(^_^;) ただの痛車にしか見えないような・・・


 サザエさんオープニングに福島 県が持ちかけ実現
 http://www.asahi.com/national/update/0327/TKY201303270431.html

$立志尚特異、まにまに

 >県は放送委託費として700万円を負担するという。

 これで観光客が大勢来てくれると良いですね。(^O^) 700万円・・・


 オタクが“聖地”アキバで警察から危険視される
 http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/126008/

$立志尚特異、まにまに

 警察はいったい、何と戦っているのでしょうね?ヽ(`Д´)ノ 売国奴と戦え!


 「まどか☆マギカ」限定八つ橋 ACEローソンブースと広島で出張販売
 http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130329/・・・

$立志尚特異、まにまに

 見かけたら購入してみて下さい。(^▽^;) マジ?

 
 「ガールズ&パンツァー」コラボEXILIM登場 キャラを写真に合成できる
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1303/29/news036.html

$立志尚特異、まにまに

 >撮影した写真に好きなキャラを合成できる。

 また意外なところからガルパンの商品が出ますね。(;^_^A 3万1千8百円か・・・


 「ガールズ&パンツァー」全戦車の公式ガイドブックが5月発売
 http://www.ota-suke.jp/news/94172

$立志尚特異、まにまに

 >5月15日に発売される。

 無論、購入します。(^O^)/ 本日、オトナアニメが届きました。


 「ガールズ&パンツァー 」のメタルチャームを発表
 http://www.dreamnews.jp/press/0000071515/

$立志尚特異、まにまに

 >発売予定:7月中旬 単品¥525(税込) BOX¥5,250(税込)

 こちらの方も購入したいと思います。(-^□^-) 可愛いですね。



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~194
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html

$立志尚特異、まにまに

 本日はオタニュースが多くなったので短めになります。(;^_^A


 1女性はみなさん持ってますね。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2尻アニメ、あれこれ。σ(^_^;)


$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 3、お前が言うな。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)