みなみけ おもしろネタ画集 ① | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は、みなみけ ただいま 4話 他の冬アニメを観ました。(=⌒▽⌒=) 

$立志尚特異、まにまに

 みなみけ各シリーズを見てきましたが、今期は特に最高です。\(^o^)/

$立志尚特異、まにまに

 保坂、遂にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

$立志尚特異、まにまに

 相変わらずですね。(;^_^A 残念なイケメン。

$立志尚特異、まにまに
                            こちらの冬馬ですが・・・ (-^□^-)
$立志尚特異、まにまに

 一瞬、六花かと思いました。σ(^_^;) 似てる。


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 北朝鮮、「核実験以外の選択ない」
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/130126/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >「核実験でなくそれ以上のものも行うべきだということが人民の要求だ」

 米国国連もアテにはできませんので、日本も独自に核兵器の保有を
 考えるべき時期にきています。ヽ(`Д´)ノ
 議論するだけでも圧力になります。


 無償化見送り こんな時こそ太陽で
 http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >朝鮮学校のみを高校無償化制度から除外するのは憲法違反だとして

 これらの教育施設はすべて各種学校(学校教育に類する教育を行うもので、
 所定の要件を満たす教育施設)であり、教育基本法6条・学校教育法1条に
 定める「法律に定める学校(1条校)」には該当しません。ヾ(▼ヘ▼;)
 アホ


 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 今度、ねんどろいど 夏奈が出ますが・・・ о(ж>▽<)y ☆

$立志尚特異、まにまに

 このクチで作って欲しかったです。σ(^_^;) 少し違和感が・・・


 アニメ質問状 : 「たまこまーけっと」 中盤で南の国の住人が商店街に……
 http://mantan-web.jp/2013/01/26/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >たまこの住むうさぎ山商店街は、とてもにぎやかで楽しい商店街です。

 この作品を切欠に、商店街の良さが見直されるといいですね。(^O^) 増えた



 DEGジャパン :2012年 第4回DEGジャパン・アワード ブルーレイ大賞・・・
 http://www.deg-japan.jp/award/deg_award2013_nominate.html

$立志尚特異、まにまに

 アニメ作品のエントリー数が少ない気がするのですが・・ (;^_^A BD市場の・・・


 名作ゲーム『ゼビウス』30周年記念、トリビュート/アレンジ・アルバム・・・
 http://amass.jp/16758

$立志尚特異、まにまに

 その昔、ゼビウスを遊びたいがために、PCを購入したのを思い出しました。
 (‐^▽^‐)
 シャープ X1 という機種です。



 本日は、みなみけネタが多かったので、みなみけを紹介しようと思った
 のですが・・・ (-^□^-)


 みなみけ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-10717026872.html

$立志尚特異、まにまに

 すでに、やってました。(^▽^;) 完全に忘れていた・・・


 というわけで、本日はみなみけ おもしろネタ画集で行きます。(^O^)/

 1保坂ご注意を!(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 アッー!\(^o^)/


 2、最近のプロ野球界は、どうなっているのでしょうか?(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、俺はだー! \(*`∧´)/

$立志尚特異、まにまに
冬馬:「俺が女だというところを見せてやるぜ!」(`×´)/

$立志尚特異、まにまに
冬馬:「先ずは、メイド!」(^O^)/

$立志尚特異、まにまに
冬馬:「お次は、シスター!!」v(^O^)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
冬馬:「・・・・」(ノ_-。)

$立志尚特異、まにまに
冬馬:「千明様、私めの胸を大きくして下さい。」m(_ _ )m



 4、来るぞ、来るぞ、来るぞ、来るぞ、手強いぞ~♪ (;´▽`A``

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(^O^)/


 最後に・・・ (-^□^-)

 5夏奈かわいいよ夏奈。(=⌒▽⌒=)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
夏奈:「てこ入れのため、強いられたんだ!」ヽ(`Д´)ノ

$立志尚特異、まにまに
夏奈:「来週も、また見てね!」(^O^)b



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)