冬アニメ おもしろ画像集 ⑤ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 以前、はなまる幼児園という託児所があるとブログで書いたことが
 あります。(^O^)/
 はなまる幼稚園、懐かしいです。
 
$立志尚特異、まにまに

 沖縄県沖縄市にあります。(-^□^-)

 ちなみに・・・ (‐^▽^‐)

$立志尚特異、まにまに

 沖縄県那覇市ポプラ保育園という託児所があります。ヾ(@^▽^@)ノ

$立志尚特異、まにまに
ぽぷら:「園児じゃないよ!」(`×´)



 本日のニュース。\(*`∧´)/

 韓国通貨当局の口先介入でウォン安に…100円=1200ウォン台回復
 http://japanese.joins.com/article/213/1・・・

$立志尚特異、まにまに

 >ウォン高による外為変動性緩和案について「対策は準備できている。
  しかし時期を言うことはできない」


 まぁ~頑張って下さい。(^O^)/ もっと円安になりますよ。


 「世界の工場」の地位を失いつつある中国=日系企業の中国撤...
 http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=68661&type=0

$立志尚特異、まにまに

 只でさえ、賃金うなぎ登りの状態の上、この間の反日暴動で完全に支那
 製造するリスクが多くの国々へ知れ渡ってしまいました。(^O^)
 自業自得!



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 今度、ガハラさんねんどろいどが出るようです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ やったー!


 アニメ「NOIR」実写ドラマ化に黄信号!製作が遅々として進まず
 http://www.cinematoday.jp/page/N0049606

$立志尚特異、まにまに

 >実写テレビシリーズ化自体に黄信号がともってきた。

 もう、流石に難しいでしょうね。(;^_^A やらなくてもいいんじゃね?


 庵野秀明、「宇宙戦艦ヤマト」新シリーズに愛あふれるツッコミ連発!
 http://www.cinematoday.jp/page/N0049532

$立志尚特異、まにまに

 BD1巻は購入しましたが、その後は食指が動かず購入してません。(:_;)


 8000光年先に「まどか」の姿が見えると話題に
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw494732

$立志尚特異、まにまに

 >“女神まどか”を宇宙の彼方で発見したと

 byほむほむ でしょうか?σ(^_^;) ありえる。



 冬アニメも本格的に始まってきたので、本日も冬アニメおもしろネタ画集
 引き続き行きたいと思います。(^O^)/
 作品の紹介がてら。

 冬アニメ おもしろ画像集 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11452497165.html
 冬アニメ おもしろ画像集 ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11453196732.html
 冬アニメ おもしろ画像集 ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11453950154.html
 冬アニメ おもしろ画像集 ④
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11454613337.html

$立志尚特異、まにまに

 少佐じゃないですが、チルドレンこの姿で出してくれないでしょうかね。(:_;)


 戦勇。
 http://senyu.tv/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 地獄ようちえん
 http://jigokuyouchien.com/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
ぽぷら:「児童じゃないよ!」(`×´)


 たまこまーけっと
 http://tamakomarket.com/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 GJ部
 http://www.ntv.co.jp/gj/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 それは、大原部長・・・ σ(^_^;)


 本日は以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 gdgd妖精s 第2期
 http://gdgdfairy.com/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 ・・・・ (^▽^;)


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)