冬アニメ おもしろ画像集 ④ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本土の方では、今年の1月より放送が開始されている、はいたい七葉
 ことですが・・・(-^□^-)
 沖縄では去年の秋ごろから放送されていました。

$立志尚特異、まにまに

 よく、「何を言っているのか分からない!」という意見を聞きます。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

 ねーねーおばーに関しては、沖縄独特のイントネーションで癖があると
 思いますが、方言自体はキツくはないと個人的には思います。(^▽^;)
 はは・・


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 フジTVは今年も「大逆風」か? 「嫌いな局」投票で断トツ1位に
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130120-00000003-jct-ent&p=1

$立志尚特異、まにまに

 >フジはなんと全体の3分の2に迫る62.7%を獲得した。

 このままでは、テレビ東京にまで視聴率で負けそうな勢いです。(^O^)可能性大


 「新聞に軽減税率適用を」…日本新聞協会が声明
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >ニュースや情報を正確に報道し、多様な意見・論評を広く国民に提供する
  ことによって、民主主義社会の健全な発展と国民生活の向上に大きく寄与
  しています。


 嘘吐け!( ̄へ  ̄ 凸 みんす政権の片棒を担いだ責任を 取れ!



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 お姉ちゃんヘブン状態。σ(^_^;) 2chより。


 アニメ化50年「ガオー!」 名作『鉄人28号』がフジで復活
 http://www.oricon.co.jp/news/movie/2020853/full/

$立志尚特異、まにまに

 >毎週土曜午前4時52分~5時放送

 思った通り、ぷちアニメですね。(;^_^A ぷちアニメ臭が漂っています。


 どこまでOK? マンガの年の差カップルがすごい
 http://ddnavi.com/news/100666/

$立志尚特異、まにまに

 >さらに、14歳と59歳で、45歳差という驚くべき年の差カップルまで登場。

 このふたりの年の差は?(^▽^;) ロリコンな少佐です。



 冬アニメも本格的に始まってきたので、本日も冬アニメおもしろネタ画集
 引き続き行きたいと思います。(^O^)/
 作品の紹介がてら。

 冬アニメ おもしろ画像集 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11452497165.html
 冬アニメ おもしろ画像集 ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11453196732.html
 冬アニメ おもしろ画像集 ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11453950154.html

$立志尚特異、まにまに

 みなみけ4期作画は、これまでのシリーズの中で随一ですね。(^O^)


 AMNESIA(アムネシア)
 http://www.anime-amnesia.com/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 皆さん、中二病っぽいですね。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

 その中で、この方って・・・ Σ(゚д゚;)

$立志尚特異、まにまに

 こちらの方コスプレか、何かでしょうか?(;^_^A ヴァッシュ・ザ・スタンピードです。


 ラブライブ
 http://www.lovelive-anime.jp/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 それは、デブライブや!(゚_゚i)


 石田とあさくら
 http://www.yte.co.jp/program/ishiasa/

$立志尚特異、まにまに
石田(中の人)
+
朝倉(ハルヒ)
$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 そうだったのですね。(;^_^A


 LINE OFFLINE ~サラリーマン~
 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/line-anime/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 それは、サワリーマン。(;´▽`A``

 本日は以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 絶対可憐チルドレン THE UNLIMITED -兵部京介-
 http://unlimited-zc.jp/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
ロリコン:「・・・・」Σ(゚д゚;)

$立志尚特異、まにまに
ロリコン:「チルドレン!カムバーック!!」(≧д≦)



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)