秋アニメ おもしろ画像集 56 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は、冬アニメキューティクル探偵因幡他の作品を観ました。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

 画像の人物が探偵因幡洋さんです。(=⌒▽⌒=) いなば ひろしと言えば・・

$立志尚特異、まにまに

 B'z稲葉浩志さんですね。(^O^)/ 本名は、いなば ひろしです。

$立志尚特異、まにまに

 画像の助手の方、シャルのような格好をしてますね。σ(^_^;) 男の娘です。


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 宇宙要塞「デス・スター」はつくりません 米ホワイトハウスが回答
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/130114/・・・

$立志尚特異、まにまに

 しかし、超巨大戦艦は作るかも知れません。(;^_^A あるいは、イゼルローン要塞を


 急速な円安 対日輸出企業は「パニック」=韓国
 http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/01/13/・・・

$立志尚特異、まにまに
しんちゃん:「パニック パニック パニック せんじん あわててる~♪」(^O^)




 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は、朝アニメを観るまで月曜日だと気付きませんでした。σ(^_^;) 休み


 「ラブライブ!」 またまた秋葉原の有名ショップ9店に総登場・・・
 http://animeanime.jp/article/2013/01/14/12673.html

$立志尚特異、まにまに

 果たして今期は、どのアニメが一番売れるでしょうね。(^O^) 前期はガルパン


 P.A.WORKS制作アニメ『true tears』『花咲くいろは』『TARI TARI』の・・・
 http://www.animate.tv/news/details.php?id=1357888259

$立志尚特異、まにまに

 ><TARI TARI> AiRI、白浜坂高校合唱部(高垣彩陽、瀬戸麻沙美、
  早見沙織、花江夏樹)


 TARI TARIだけでも、行く価値はあると思います。(ノ゚ο゚)ノ ガチですからね。


 「けいおん!」制作陣集結の新アニメ モデルは京都の商店街
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw486469

$立志尚特異、まにまに

 >「制作の質は業界一」と評価する関係者も多い。

 製作丁寧に作られているのがすぐ分かります。(^O^) 今期、期待度NO1です。



 本日のメイン冬アニメも、本格的に始まったばかりなので・・・ (;^_^A

 秋アニメ おもしろ画像集 まとめ 1~55
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11418425606.html

$立志尚特異、まにまに

 ちなみに、新年会より帰って来たのは、本日の朝4:30ごろでした。σ(^_^;)


 1流行に乗ってみました。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
佐藤:「バカやってないで、仕事しろ!」\(*`∧´)/



 2綺麗のび太こと・・・ (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
のび太:「裸を見ることを強いられたんだ!」(^o^;)



 3、質問:以下のキャラの中で一番の長生きは誰でしょう?(^O^)/

 ①
$立志尚特異、まにまに

 ②
$立志尚特異、まにまに

 ③
$立志尚特異、まにまに



 4ゆのっちからを取ると・・・(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
ゆのっち:「俺がゆのっちだぁ!」ヽ(`Д´)ノ


 本日は、時間がないので以上です。(ノ_-。)


 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 5総統閣下、お勧め!(^O^)/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19361419

$立志尚特異、まにまに
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19635120



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)