秋アニメ おもしろ画像集 57 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は、さくら荘のペットな彼女 14話他の冬アニメを観ました。 (^O^)/

 14話より。

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 一瞬、シャナかと思いました。(;^_^A シャナⅢの1話を思いだしました。


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 習近平総書記が尖閣超強硬策を主導
 http://japanese.joins.com/article/586/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >習総書記が最悪の場合、日本との局地戦も辞さないという強硬立場を
  守っている、


 支那内部の混乱から目を背けさすためだと思われます。(-^□^-)


 下地島空港にF15常駐検討 領空侵犯に対処
 http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-01-14_43968

$立志尚特異、まにまに

 支那危機を煽れば煽るほど、現状では日本国益になっています。(^O^)



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 朝から笑ってしまいました。ヽ(゚◇゚ )ノ かっか、かっか


 白馬のスキー場、アニメのキャラ描いた「板」ずらり
 http://www.shinmai.co.jp/news/20130113/KT130112SJI090002000.php

$立志尚特異、まにまに

 相変わらず、凄いですね。(;^_^A 沖縄では使用できませんね。


 ドラゴンボール芸人による舞台「劇団アニメ座DB」3月上演
 http://natalie.mu/owarai/news/83025

$立志尚特異、まにまに

 >料金:前売2500円 当日2800円

 料金を2500円も取るのですね。( ̄_ ̄ i) ゆのっち、もっと怒れ!


 はやくも“特定”が本格化 アニメ「たまこまーけっと」の聖地巡礼
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw487769

$立志尚特異、まにまに

 はやっ!Σ(゚д゚;) もう・・・



 本日のメイン冬アニメも、本格的に始まったばかりなので・・・ (;^_^A

 秋アニメ おもしろ画像集 まとめ 1~56
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11418425606.html

$立志尚特異、まにまに

 ワイリ、マジヤバイ!(;^_^A 別名、黒いのび太


 1、まさに低級。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
変態仮面:「フオオオオオオオオッ!!」<(^o^)>



 2みもりんピンク。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3マンガより奇妙です。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 マンガより先生の方が奇妙だと思いますよ。(゚_゚i) 年取らねぇ~


 本日は、時間がないので以上です。(ノ_-。)


 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 4カバさんチーム(歴女チーム)です。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
カバさんチーム:「だーりん、だーりん ぷりーず」(^O^)/



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)