秋アニメ おもしろ画像集 55 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は、冬アニメ俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2話他を
 観ました。(^O^)/


$立志尚特異、まにまに

 このを見て分かったことは・・・ (^O^)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 茶道部は、よく潰れるということです。(;^_^A はいさーい!

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 黒歴史ノート破壊力は凄まじいということもです。(^▽^;) それと・・・

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 秋アニメから引き続き、冬アニメでもジョジョは大人気です。(ノ゚ο゚)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 そういえば、去年の冬アニメもでした。σ(^_^;) ミルキィホームズです。

$立志尚特異、まにまに

 現在2部、絶賛放送中!ヾ(@^▽^@)ノ BD買います。



 本日のニュース。\(*`∧´)/


 日銀人事、15日協議=改憲「広い支持基盤つくる」—安倍首相 日銀・・・
 http://jp.wsj.com/article/・・・


 日銀カネを刷らないことにより円高傾向が長く続き、支那姦国などの
 敵国
の輸出を有利にさせたということになります。ヽ(`Д´)ノ
 デフレ悪化にも


 韓国、竹島後援の日本企業不買リスト出回る
 http://www.emeye.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 私も姦国製品不買してます。\(*`∧´)/ 食品は危険です。



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は、みなみけ ただいまも観ました。(^O^)b 私の一番好きなキャラは冬馬です。


 「小江戸巡回バス」と「神様はじめました」がコラボレー ション!
 http://mikagesha.com/news.html#n35

$立志尚特異、まにまに

 最近、アニメ乗り物の会社とのコラボも多くなっていますね。(・∀・)レトロバス


 Game*Sparkリサーチ『次世代機に搭載が噂される中古対策機能について』
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw485690

$立志尚特異、まにまに

 中古対策機能が搭載されると、新品を買ったユーザーが終わって
 しまったゲームを売ることができず、新品を購入しようにも手が出ず、
 今まで好循環で回っていたゲーム市場に大打撃を与えると思います。(`×´)




 本日のメイン冬アニメも、本格的に始まったばかりなので・・・ (;^_^A

 秋アニメ おもしろ画像集 まとめ 1~54
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11418425606.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は、お客さん新年会に呼ばれているので、帰りが遅くなります。(^_^;)


 1、ぐへへへ。(゚_゚i)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2勇太勇者、名前も似てます。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、時間がないので以上です。(ノ_-。)


 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 3アンツィオ高校って一体・・・ (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 アンツィオ高校戦は、BDのおまけに付けて下さい。<(^O^)


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)