秋アニメ おもしろ画像集 54 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は、冬アニメの中でも個人的に一番気になっていた作品を観ました。
 (-^□^-)
 首を長くして待ってました。

$立志尚特異、まにまに

 その作品とは、ビビッドレッド・オペレーションです。(^O^)/ とても良かったです。

 しかしながら・・・ (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

 ストパンや。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

 うぽって!!や。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

 ガルパンに比べたら、インパクトは弱いですね。(;^_^A 西住殿~


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 中国、連日有害物質含んだ濃霧 深刻な大気汚染
 http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013011201001459.html

$立志尚特異、まにまに

 >専門家によると、霧には多くの有害物質のほか病原菌も付着。

 1960年~70年代には支那ソ連が行っていた核実験の際に排出した
 放射能
日本中に多く降り注いでいました。(`Д´)
 今度は有害物質と病原菌かよ


 オスプレイ、日本に追加配備の可能性 空軍仕様機も
 http://www.asahi.com/politics/update/0112/TKY201301120038.html

$立志尚特異、まにまに

 自衛隊CH-47Jも古くなっているので早めの代替を(^O^)ティルトローター機へ


 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 自作のねんぷち六花ちゃんだそうです。(ノ゚ο゚)ノ 2chより。


 「AKBが歌うなんてゾッとする」「メンバー叩く資格は無い」 初音ミク・・・
 http://www.j-cast.com/2013/01/11161098.html?p=all

$立志尚特異、まにまに

 >初音ファンはAKBに反感を持っている人が多いらしい。

 この件に関しては、しゃーなしだな。(^▽^;) AKBが嫌いな方が多いので。


 花いろに憧れ「仲居男子」 湯涌の旅館
 http://www.hokkoku.co.jp/subpage/HT20130112401.htm

$立志尚特異、まにまに

 アニメ等に関しては詳しそうなので、雇った側にとっては労働力以外にも
 利益があると思います。(^O^)b
 一企業に対して一アニオタ!


 ようこそ! これが「痛チャリ」の世界だ
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw485304

$立志尚特異、まにまに

 停車中は何か分かりますが、走行中は何が何だか分かりませんね。(゚_゚i)


 本日のメイン冬アニメも、本格的に始まったばかりなので・・・ (;^_^A

 秋アニメ おもしろ画像集 まとめ 1~52
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11418425606.html

$立志尚特異、まにまに

 本日も、風邪が治らず鼻水が止らないので短めです。(ノ_-。) 明日は、お客さん
 の新年会があります。



 1土方十四郎です。(‐^▽^‐)

$立志尚特異、まにまに
土方:「皆さん、真選組副長の土方です。」(^O^)/

$立志尚特異、まにまに
土方:「三度のメシより、マヨネーズが大好きです。」(^O^)b

$立志尚特異、まにまに
土方:「今度、仲間が増えました。」(^O^)v

$立志尚特異、まにまに
土方:「ちなみに、この方とは何も関係がありません。」(^O^)>



 2我慢は体にですよ。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
\(^o^)/ オワタ!



 本日は、時間がないので以上です。(ノ_-。)


 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 3、皆さん、ご存知秋山殿です。(^O^)>

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
秋山殿:「パンとパンツァー、何ちゃって。」o(^▽^)o


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)