秋アニメ おもしろ画像集 41 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 先日、沖縄の方で、このような事件がありました。σ(^_^;)

 沖縄市防災情報メール 沖縄県の安全・安心メールマガジン
 http://anzen.m47.jp/mail-124634.html

$立志尚特異、まにまに

 >イカ娘のキャラクターのファイルを見せて、「イカ娘知っている?」
  「知っているならおじさんの家に行こう」と言ってきた。


 一般の小学生イカ娘は知らないと思いますよ。(^▽^;) 私じゃないですよ。


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 NHKが「安倍政権に対する海外の反応」で中韓だけ扱い炎上
 http://getnews.jp/archives/281202

$立志尚特異、まにまに

 >コレを見たときNHKにとっての世界って中韓なんだなと思ったww

 このようなTV局は、日本には要らないと思います。ヽ(`Д´)ノ 解体せよ!


 日韓関係「未来志向で」一致 両国外相が電話で協議
 http://www.asahi.com/politics/update/1227/TKY201212270758.html

$立志尚特異、まにまに

 >金氏も「未来志向の関係を構築したい」と応じた。

 両国の未来のためにも、国交断絶が良いと思います。(-^□^-) 竹島返せ!



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 ねんどろいど\アッカリーン/ 、明日届く予定です。(^O^)/ ゆのっち・・・


 アイドルマスター1巻特装版にゆるゆり、かんなぎカバー曲
 http://natalie.mu/comic/news/82317

$立志尚特異、まにまに

 >「ゆるゆり」からは「ゆりゆららららゆるゆり大事件」

 本当に大事件です。Σ(゚д゚;) ハロー大豆の歌は?


 PSYが日本の同人誌に暴力団として登場、物議を醸す=韓国
 http://news.searchina.ne.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >サムゲタンやキムチなどの韓国料理を強制的に与える拷問シーンも
  含まれているという。


 朝鮮食べ物を食する場合は、時に危険すらあります。(゚_゚i) ノロ・・・



 本日のメインも引き続きということで。(;^_^A

 秋アニメ おもしろ画像集 まとめ 1~40
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11418425606.html

$立志尚特異、まにまに

 りんねちゃんも、おカネには弱いようです。(;^_^A 10万円、大金ですね。


 1最終話出番がありましたね。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2マジっスか? Σ(゚д゚;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3ワイリヤバイ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4開眼

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ (=⌒▽⌒=)

 5、( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)