秋アニメ おもしろ画像集 40 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は営業ロープレ大会があったので、帰宅が遅くなりました。(ノ_-。)

$立志尚特異、まにまに

 ガルパンのBDねんどろいどミクさん痛車のミニカー等の小物も準備して
 いたのですが時間の関係で使用できず、残念な結果となりました。(ノ_・。)



 本日のニュース。\(*`∧´)/

 安倍新内閣:「危機突破内閣」と位置付け発足
 http://mainichi.jp/select/news/20121227k0000m010077000c.html

$立志尚特異、まにまに

 >デフレ脱却と経済再生に最優先で取り組む。来夏の参院選で勝利して

 当面の目標としては、それで良いと思います。(^O^)/ ガンガレ!



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 今回のロープレ大会は残念な結果でしたが、萌えを利用した商売の話を
 したので、結構ウケてました。σ(^_^;)
 今度ブログにうPしますね。


 初音ミク 赤い羽根PR 札幌の地下歩行空間でパネル展
 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sapporo/429597.html

$立志尚特異、まにまに

 >募金200円に付き初音ミクなどのオリジナルクリアファイル1枚がもらえる

私も 札幌募金がしたたいです。(^O^)/ クリアファイル欲しい~


 徳島銀行2013年カレンダー「とくぎんはニュータイプアニメアワード・・・
 http://www.machiasobi.com/events/tokugin.html

$立志尚特異、まにまに

 徳島銀行、パネっす!\(゜□゜)/ 沖縄の海邦銀行は、七葉を使用。


 ●大洗が舞台のアニメ、人気上昇
 http://www.joyo-net.com/kako/2012/honbun121224.html

$立志尚特異、まにまに

 >「ガールズ&パンツァー」放映延長、続編も計画

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! と思ったら・・・


 サウンドトラック明日発売!&一部報道に関して
 http://girls-und-panzer.at.webry.info/201212/article_23.html

$立志尚特異、まにまに

 >本作品が「続編を計画中」という報道がなされましたが、現状予定は
  ございません。


 結果、ぬか喜びとなりました。(。>0<。) 画像は、中の人ネタ



 本日のメインも引き続きということで。(;^_^A

 秋アニメ おもしろ画像集 まとめ 1~39
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11418425606.html

$立志尚特異、まにまに

 お姉ちゃん、私も今日のロープレ大会は頑張りましたよ。(^O^)/


 1、名前は、逸見エリカです。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2高橋啓介 の変貌。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 3、皆さん、中学生です。ヽ(゚◇゚ )ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、それは犯罪ですよ。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ (=⌒▽⌒=)

 5サボリダメですよ。ヾ(。`Д´。)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 山田働け!( ̄_ ̄ i)


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)