秋アニメ おもしろ画像集 39 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 本日は、クリスマスですね。(-^□^-)

 明日が営業のロープレ大会になっているので、練習を行っていたので
 帰宅が遅くなりました。(ノ_-。)


$立志尚特異、まにまに

 ちなみにロープレ用の資料の表紙は、こちらを捩ったものにしました。(^O^)


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 国内で変異株出現・韓国ではキムチ751トン回収 年末年始が怖いノロ・・・
 http://npn.co.jp/article/detail/16589588/

$立志尚特異、まにまに

 >実はノロウイルス入りのキムチが、日本にも輸入されている可能性がある

 皆さん、姦国産の食品にはくれぐれも注意して下さい。(゚_゚i)



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 オトナアニメの方は、TARITARIが今年の大賞を受賞しました。(^O^)/


 ニコニコ生放送にてTVアニメ「トータル・イクリプス」特別番組・・・
 http://muv-luv-te-anime.com/news/2012/12/21/850/

$立志尚特異、まにまに

 画像、シュールですね。(;^_^A


 【紅白歌合戦】石川さゆり×ジョジョの荒木飛呂彦 異色コラボが実現
 http://www.oricon.co.jp/news/movie/2020023/full/

$立志尚特異、まにまに

 >“女の情念”を荒木がどのように表現するかが注目される。


 視聴できる環境の方は、ご覧になってみて下さい。(^O^)



 本日のメインも引き続きということで。(;^_^A

 秋アニメ おもしろ画像集 まとめ 1~38
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11418425606.html

$立志尚特異、まにまに

 恋する乙女は凄いですね。σ(^_^;)


 1、そうでしたね。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 2、( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 本日はロープレ大会資料作りで、疲れ果ててたので以上です。(^_^;)

 最後に・・・ (^O^)/

 5、本日、会社にてガルパンの話で盛り上がりました。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


$立志尚特異、まにまに

 どんだけが好きなんだ。σ(^_^;)


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)