秋アニメ おもしろ画像集 38 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は、巷ではクリスマスイブですね。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 私には関係の無い行事です。・°・(ノД`)・°・ 今年もぼっちだ~


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 新世紀ビッグブラザーへ blog「アンチ・プロパガンダ 前編」
 http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/day-20121224.html

$立志尚特異、まにまに

 >安倍総裁(まだ総裁)が「ぶれた」、自民党が「公約破りをした」と印象操作
  を行い、保守を分断し、内輪もめをさせ、内閣支持率を引き下げてくる
  わけです。


 皆さん、マスゴミに騙されないようにして下さい。(`Д´)ノ 売国行為に罰則規定を


 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日、映画けいおん!が放送されるようですので、未見の方は是非(^O^)/


 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』「偽善者・アグネスチャン」
 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52927267.html

$立志尚特異、まにまに

 >遠隔操作で殺人予告を書き込んだとして多くの方が不当逮捕され、
  冤罪事件がデッチ挙げられました。


 単純所持で規制をしたとしても、より多くの冤罪事件を発生させることに
 なります。\(*`∧´)/
 アグネスは国へ帰れ!


 18禁アニメ「A KITE」ハリウッド版にサミュエル・L・ジャクソン
 http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >「ヨハネスブルクで実写版『A KITE』をやるよ」と明かしたという。

 まさか、砂羽役を・・・!? σ(^_^;) それは流石にないですよね。


 漫画を読んで契約交渉に臨むロッテナイン
 http://gendai.net/articles/view/sports/140204

$立志尚特異、まにまに

 >主人公は高卒でプロ8年の中継ぎ左腕。「プロはカネがすべて」と考える

 現在のプロ野球は、拝金主義になり過ぎていると思います。\(*`∧´)/


 「ドラえもん電車」5万人突破 乗客に どら焼き贈る 万葉線
 http://www.chunichi.co.jp/article/toyama/20121223/・・・

$立志尚特異、まにまに

 カラーリングが、なかなか良い感じですね。(^O^)b 室内の方も凝ってます。


 「痛タク」札幌を疾走 新たな観光資源に
 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/121223/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >「痛タク」「アートタクシー」と呼ばれ、全国からファンが乗車しに訪れる
  など、新たな観光資源として注目されている。


 長栄交通さん、頑張ってますね。(-^□^-)b エヴァやミクさんのタクシーもありました。



 本日のメインも引き続きということで。(;^_^A

 秋アニメ おもしろ画像集 まとめ 1~37
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11418425606.html

$立志尚特異、まにまに

 秋山殿かわいいよ秋山殿。(-^□^-)


 1他人から、の方はどう見えているのでしょうかね?(;^_^A

 一般人から見た上条さん
$立志尚特異、まにまに

 御坂フィルターを通して見た上条さん
$立志尚特異、まにまに


 一般人から見た勇太
$立志尚特異、まにまに

 邪王心眼を通して見た勇太
$立志尚特異、まにまに


 一般人から見たアリババ
$立志尚特異、まにまに

 モルジアナさんからみたアリババ
$立志尚特異、まにまに



 2、とうとう終わっちゃいましたね。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 1月から平家先輩の番組がはじまるそうです。ヽ(;´ω`)ノ 嘘!嘘!


 3ゾンビのごとく。( ̄_ ̄ i)

 1期
$立志尚特異、まにまに

 2期
$立志尚特異、まにまに

 3期
$立志尚特異、まにまに


 <ハヤテのごとく!>13年春にテレビアニメ化決定
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121223-00200018-mantan-ent

$立志尚特異、まにまに

 Σ(゚д゚;) えっ!?


 4凸守は永遠に不滅DEATH!(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 本日は以上です。(^O^)


 最後に・・・ (^O^)/

 5好きっていいなよ。(;´▽`A``

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 自分が・・・ ( ̄_ ̄ i)


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)