秋アニメ おもしろ画像集 37 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は、ソードアートオンライン最終話&他の秋アニメを観ました。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

 半年の期間の放送でしたが、放送が終わった今では1年以上観ていた
 感覚です。(ノ_-。)
 ちなみに右側はアスナです。

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 最後ということもあって、皆さん出演されていました。(^O^)/ シリカ、高校生!?

$立志尚特異、まにまに

 たまには、サチのことも思い出してあげて下さい。σ(^_^;) リアルで・・・

$立志尚特異、まにまに

 2期が放送することを期待してます。(^O^)/ ED曲は前半の小さなおっぱい♪でした。


 本日のニュース。(-^□^-)

 【天皇陛下79歳】 一般参賀に多くの人々
 http://sankei.jp.msn.com/life/news/121223/・・・

$立志尚特異、まにまに

 本日は、奉祝天長節(天皇誕生日)です。(=⌒▽⌒=)

 天皇陛下の御誕生日を心より御祝い申し上げます。\(^o^)/ 天皇陛下万歳


 安倍外交 この先も慎重運転で
 http://www.shinmai.co.jp/news/20121223/KT121222ETI090002000.php


 >軌道修正は賢明な対応だ。安倍氏の決断を歓迎する。

 今回の件は予想通り、愛国者たちへの分断工作活動です。\(*`∧´)/



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 この画像を見ていると、机の上に飾りたくなっちゃいます。(^O^) 会社の


 映画「けいおん!」地上波初放送決定!
 http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html#pagetop

$立志尚特異、まにまに

 いよいよ明日、放送です。(^O^)/ 未見の方は是非!


 もしも、あの独裁者が女の子だったら?
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw469496

$立志尚特異、まにまに

 こちらの、購入しようと思ってます。(-^□^-) 勉強にもなりますからね。



 本日のメインも引き続きということで。(;^_^A

 秋アニメ おもしろ画像集 まとめ 1~36
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11418425606.html

$立志尚特異、まにまに

 本日はネタが思い浮かばない・・・ (゚_゚i) どうしよう・・・


 1、番組が終了して寂しいですね。(ノ_・。)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 何れは、皆さん中二病から卒業されると思いますが・・・ (T_T)

$立志尚特異、まにまに

 オカリンは、相変わらずですね。(;^_^A


 2、私の日曜日の楽しみのひとつでした。(w_-;

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
 アスナ:「やめて!私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに!」ヽ(`Д´)
$立志尚特異、まにまに

 こんな感じに。(;^_^A

 3頭文字〇。ヽ(;´Д`)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、出オチです。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 本日は以上です。(^O^)


 最後に・・・ (^O^)/

 5秋山殿かわいいよ秋山殿。ヾ(@°▽°@)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 こちらの人物は、秋山殿で良いですね。(-^□^-)b


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)