秋アニメ おもしろ画像集 42 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は会社仕事納めのため、帰宅が遅くなりました。(;^_^A 掃除、疲れた~

$立志尚特異、まにまに

 よって、本日のブログは短めになります。σ(^_^;) gdgd妖精s2期の0話を観ました。


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 安倍新内閣、閣僚に「独島狙撃手」2人を起用=韓国
 http://news.searchina.ne.jp/・・・


$立志尚特異、まにまに

 >「日本の新内閣に強硬派が起用されたことで、独島紛争に再び火付く
  可能性が高まった」などと伝えた。


 政権が発足して間もないですが、結構効いていると思いますよ。ヽ(゚◇゚ )ノ


 韓国大陸棚、「沖縄トラフまで」追加主張 対日圧力強化狙いか
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/121227/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >韓国側の主張が認められる見通しはないが、中韓とも東シナ海での
  海洋権益や領有権問題で対日圧力を強める狙いがあるとみられる。


 敵同士が一緒になってくれたので、日本国民にとっては構図が分かりやすく
 なったと思います。(^O^)
 南北朝鮮共々敵国です。



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日、会社商品が届きましたが、デカ過ぎバイクで持ち帰ることが
 出来ませんでした。(゚_゚i)
 明日、クルマで取りに行きます。


 「日本アニメは文化侵略だ」中国で止まぬ日系ブランド不買
 http://sankei.jp.msn.com/smp/world/news/121228/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >反日デモに前後して、中国各地の企業などが内部通知した“日系ブランド
  製品不買命令”が、今もにらみを利かせているからだ。


 どんどん不買運動をして、日本企業支那から追い出して下さい。(^O^)/


 【乳首解禁】お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっBD1巻 ・・・
 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51376330.html

$立志尚特異、まにまに

 以前より買おうとは思っていたのですが、金銭の都合上まだ購入
 していません。(;^_^A
 今月も色々と買い過ぎました。


 本日のメインも引き続きということで。(;^_^A

 秋アニメ おもしろ画像集 まとめ 1~41
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11418425606.html

$立志尚特異、まにまに

 明日から、正月休みになります。(-^□^-) 6連休です。


 1、画像の2番目は、マジンガーZ・・・ (‐^▽^‐)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2お姉ちゃんといえば・・・ (^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ (=⌒▽⌒=)

 3視聴が止っていたので、続きから観てます。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)