魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 103 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は、じょしらく他のアニメを観ました。(ノ_-。) 13話で終了です。

$立志尚特異、まにまに

 最終話で、新キャラの登場です。Σ(゚д゚;) ウザキャラです。

$立志尚特異、まにまに

 数少ない、ウザキャラの中で有名なのは、この方ですね。(;^_^A ウザ可愛い・・


 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 中国大使館に銃弾入り封筒 差出人には「野田佳彦」
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120928/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >差出人として「野田佳彦」と書かれていた。

 そんな根性は、こいつにはありません。┐( ̄ヘ ̄)┌ 早く辞めろ!


 高村副総裁「今の日中は戦術的互損関係」 新執行部会見要旨
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120928/・・・

$立志尚特異、まにまに

 今回は総裁選に出られませんでしたが、個人的にはローゼン閣下
 もう一度総理大臣をして欲しかったです。(^O^)
 安部さんも悪くは、ないのですよ。

 一昨日のブログのコメントで、ゲルを押している方が数人居られましたが、
 総裁選の公約は以下の通りでした。(^O^)/
 たぶん、知らなかったのでしょうね。

 安倍晋三
$立志尚特異、まにまに

 「河野談話は曖昧なので、強制連行をハッキリ否定する安倍談話を
  発表する」

 「南京虐殺風説問題を否定する」
 「今度は靖国参拝する。前回は判断を誤った」
 「人権擁護法案は絶対反対。」
 「外国人参政権は絶対反対。」
 「消費増税はデフレを脱却するまでは5%にとどめる。」
 「TPPには慎重に対応したい。」

 石破茂
$立志尚特異、まにまに

 「河野談話を踏襲する」
 「南京虐殺はあった、数の問題ではない」
 「靖国参拝はしない」
 「人権擁護法案を支持する」
 「消費税は10%では足りない。さらに15%まで急増推進すべき」
 「TPPには積極的に参加したい」 と明言。
 「外国人参政権」はどっちつかず。

 安部さんが総裁になられて、本当に良かったです。(ノ_-。) ゲルじゃヤバかった。


 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 ねんどろいどで、和奏が発売されるようです。(ノ゚ο゚)ノ 次はアホの子とおっぱいを


 「エウレカセブンAO 完結編」 今 晩秋!
 http://eurekaao-prj.net/?p=2016

$立志尚特異、まにまに

 >2012-09-28「エウレカセブンAO 完結編」 今 晩秋!

 今の今まで、4クールの放送だと思っていました。Σ(゚д゚;) 無事、終われるのか?


 名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなも
 http://nyaruko.com/countdown/

$立志尚特異、まにまに

 2期放送決定!です。(^O^)/ BD売れているのでしょうかね?


 「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」劇場鑑賞券・・・
 http://www.hanasakuiroha.jp/hsh/news.html

$立志尚特異、まにまに

 サイン入りクリアーファイルセットとは!o(^▽^)o 欲しい~



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~102
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 さ・貞子・・・ (((゜д゜;))) ガクブル


 1、相変わらず、黒いです。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、ぷいにゅう~ (^o^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、それなら、私の方も契約しても良い・・・ (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、実は、営業に向かないかも・・・? (゚_゚i)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 本日は、以上です。(‐^▽^‐)


 最後に・・・ (;^_^A

 5、ゆりゆららららゆるゆり大事件♪ (^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)