魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 104 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は、台風第17号のお陰で、会社休業となりました。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 しかし、12:30頃から停電があり、ブログの更新等が今になって
 しまいました。(ノ_-。)
 せっかくの休みが・・・・


 本日の『オタ』ニュース。( ̄へ  ̄ 凸


 フジテレビ『とくダネ!』で厚生省指定の難病を「お腹が痛くて」と表現し・・・
 http://getnews.jp/archives/256459

$立志尚特異、まにまに

 >やはり難病であることには変わりない。

 早速マスゴミが叩き始めていますが、この件に関しては難病を患う方々への
 人権侵害
でもす。\(*`∧´)/
 マスゴミ潰れろ!

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 自民党幹事長ゲルも怒っています。ヽ(`Д´)ノ 



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 途中で視聴が止っていた 電波女と青春男を観ている最中に停電
 なりました。(ノ◇≦。)
 他にも観ようと思っていたのに・・・


 SF映画の時代が一目でわかる究極のSFタイムライン
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw385659

$立志尚特異、まにまに

 私も時間旅行してみたいものです。(^O^) 100年後はどうなっているのでしょうかね?



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~103
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 ケロちゃん、スゲー!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ QB、何やってんの!


 1ほむほむカレーよりも・・・ (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                        安部ちゃん:「・・・・・」(・・;)


 2QBよりは、優秀ですよ。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 33期が始まりますね。(-^□^-)b

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                ヒナ:「私も魔法少女になってみようか・・・」(゚Ω゚;)


 4キャラが壊れています。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 本日は、以上です。(‐^▽^‐)


 最後に・・・ (;^_^A

 5、最後は、お口なおしに・・・ (‿‿)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
           シャルQB:「僕と契約して魔法少女になってよ !」(‿‿)


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)