魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 102 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 先日、スカイクロラを観たとブログに書きましたが、思えば戦闘機による
 戦闘シーンが秀逸なアニメが幾つかあります。(^O^)/
 飛行機好きです。

$立志尚特異、まにまに

 紺碧の艦隊 (^O^) LD時代から購入し続けました。

$立志尚特異、まにまに

 エリア88 (OVA)(‐^▽^‐) 初期OVAの傑作です。

$立志尚特異、まにまに

 ジパング ヽ(゚◇゚ )ノ 早く続きを作って~

 最後に・・・ ヾ(@^▽^@)ノ

$立志尚特異、まにまに

 ストパン (;^_^A それは、ちが・・・



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 日中記念式典中止 粘り強い外交で溝埋めよ
 http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-197295-storytopic-11.html

$立志尚特異、まにまに

 >日中関係の改善の契機になると期待していただけに、中止は残念で
  ならない。


 物の良いようが完全に支那側に立って言っています。\(*`∧´)/ ゴミが!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 11月発売ハセガワプラモデルですが、買ってみようと思います。(^O^)


 おはようございます♪悲しいことに買占めをされてる方がいらっしゃいます。
 https://twitter.com/utaka_karen/status/251137078983811072

$立志尚特異、まにまに

 マジっスか!? Σ(゚д゚;) 信じられん


 コンテンツとしての「歴史」の魅力とは何か─人気アニメ『織田信奈の野望』
 http://www.sbbit.jp/article/cont1/25457

$立志尚特異、まにまに

 >「信奈」は、平均して310カット。多くても350カットを超える事はなく、
  少ない時は270カットくらいで作っています。


 えっ!Σ(゚д゚;) 全然、分からなかった~


 初音ミクの中の人 藤田咲さんはミクのCDの売り上げよりも給料5万円・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw383079

$立志尚特異、まにまに

 まさか、こうなるとは思いもよらかったでしょうね。σ(^_^;) しゃーなしだな!



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~101
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 私も今は、ぼっちです。(ノ_-。) ブログを書いたら寝ます。


 1マゾっ毛がありますね。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2ちなつちゃん並です。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、犯罪、いくない!(゚_゚i)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、(((( ;°Д°))))

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(‐^▽^‐)


 最後に・・・ (;^_^A

5、こんなこともあろうかと・・・ σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)