魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 81 ぷち | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 沖縄は本日より旧盆に入るため、仕事帰りに親戚周りや実家に寄っていた
 ので帰宅が遅くなりました。(;^_^A


$立志尚特異、まにまに

 よって、本日のブログは軽めになります。σ(^_^;) 明日より盆休みです。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 サッカー:日本、韓国に3-1で勝利 U20女子W杯
 http://mainichi.jp/sports/news/20120831k0000m050061000c.html

$立志尚特異、まにまに

 実家でサッカーの試合を観ながら弟嫁と話をしましたが、姦国に対して
 の怒りは尋常じゃなかったです。Σ(゚д゚;)
 マスゴミ、どんな報道をしたんだ?



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 The MOVIE 2nd A's ねんどろいどフェイトそんも出るようですね。(^O^)/


 史上最大!「夏目」ニャンコ先生の巨大ぬいぐるみ発売
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw354292

$立志尚特異、まにまに

 >サイズは全長110cm、幅約70cm、高さ約50cm 価格は26,250円

 金額の方はともかくとして、個人的には欲しいです。(;^_^A でけー!


 本日は、以上です。(^▽^;) 明日は、通常通りです。



 最後に・・・(-^□^-)

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~80
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 ということですね。(;^_^A キャシャーンも・・・


 わけがわからないよ。(‿‿

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

 お前もな・・・ ( ̄Д ̄;;


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)