オタニュース集 93 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 仕事の関係で帰宅が遅くなりましたので、本日のブログは軽めになります。
 (^O^)


$立志尚特異、まにまに

 明日は月末なので、帰宅が遅くなりそうです。(ノ_-。) 画像の意味は、特になし



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸


 申・韓国駐日大使:「韓日交流の拡大期待」 知事を表敬、高校生ら・・・
 http://mainichi.jp/area/saga/news/20120829ddlk41040442000c.html

$立志尚特異、まにまに

 >韓日が隣国として友情関係を強めるためには、若者の交流が必要だ

 国家元首天皇陛下に対し、無礼千万な物言いをすると仲良くする
 必要はありません。ヽ(`Д´)ノ
 売られた喧嘩は買え!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 少しエロい感じですね。(-^□^-)b SAOのアスナです。


 横浜・八景島シーパラダイスを舞台に繰り広げられる、みどころたっぷり・・・
 http://www.mikuevent.com/pc/hakkeijima/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >おなじみ「ねんろどいど」がイベント特別サイズで登場!

 ミクダヨーさんのことですね~ (^O^)/ ねんろどいど・・・


 萌えサミット
 http://moesami.com/

$立志尚特異、まにまに

 >周南萌えサミット は、「貞本義行氏(新世紀エヴァンゲリオン)が生まれ
  育ったまち、周南をサブカルチャーでまちづくり!」がテーマ


 意外と本格的なイベントのようですね。(ノ゚ο゚)ノ おー!


 【速報】桑島法子さん・関智一さん・遊佐浩二さん出演決定!
 http://otomen.jp/archives/2012/08/28230614.php

$立志尚特異、まにまに

 >「京都国際マンガ・アニメフェア」ステージイベント

 最近、各地でサブカル系イベントが多くなってきましたね。\(゜□゜)/


 秋アニメ期待度ランキングTOP3は「銀魂3期」「リトバス」「中二病」
 http://www.ota-suke.jp/news/78599

$立志尚特異、まにまに

 個人的には、このアニメが気になっています。(^O^)/ うぽって!!のような感じ?


 聖闘士星矢の聖衣箱を背負ってギリシアまで行った中国のアニメオタク
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw353664


$立志尚特異、まにまに

 >中国では1980、90年台以降の世代にとても人気があるとか。

 現在、聖闘士星矢Ωが放送中です。(^O^)/


 本日は、以上です。(^O^) 今日は、疲れました。



 最後に・・・ (^O^)

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~80
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 ドラえもんでも合っていそうです。( ̄_ ̄ i)



 変態じゃないのよ。勘違いしないでよね。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)