ミクダヨー 2 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 本日は台風の影響で、会社休みとなりました。(^O^) アニメを観てました。

 探偵オペラ ミルキィホームズ 小林オペラと5枚の絵画~も観ましたが・・・
 Σ(゚д゚;)
 えっ!

$立志尚特異、まにまに

 ギャグが一切なかったです。Σ(・ω・ノ)ノ! なにぃ~

$立志尚特異、まにまに

 小衣ちゃんは、別人になっているし。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ちんちくりんじゃないし。

$立志尚特異、まにまに

 あのマジキチぶりが帰って来たと、期待していたのですけどね。(ノ_-。) ガッくし



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 特例公債法案が成立せねばリスクの引き金にも=五十嵐財務副大臣
 http://jp.reuters.com/article/JPpolitics/idJPTYE87Q05X20120827

$立志尚特異、まにまに

 >歳入の4割を占める特例公債法案は、参院で成立する見通しがたたない

 西田昌司さんの動画で知りましたが自民党の考えとしては、野田内閣を追い
 詰めるために、みんす党議員の切り崩し戦法を取っているそうです。(^O^)



 サムスン株急落 米特許訴訟、スマホへの影響懸念
 http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2700J_X20C12A8MM0000/

$立志尚特異、まにまに

 サムスン、ヤバイ状況じゃないでしょうか?(^O^)/ 法則の逆効果?



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は、氷菓19話も観ました。(-^□^-) えるたん、ジト目も可愛いですね。


 「アニサマ」初日のセットリスト公開、サプライズゲストは森口博子
 http://www.ota-suke.jp/news/78429


 森口博子さんと言えばガンダム関連で有名ですが、他のアニメでも
 良い曲を歌われています。(^O^)/
 動画は、サムライトルーパー


 「這いよれ! ニャル子さん」の電卓アプリ 「ニャル子電卓」が大人気
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw352420

$立志尚特異、まにまに

 ニャル子さんもアニメが終了して経っていませんが、懐かしい感じがします。
 (;^_^A
 画像は、ニャル子シャワーカーテン


 U-19女性声優ランキングTOP3は小倉唯、日高里菜、三澤紗千香
 http://www.ota-suke.jp/news/78399

$立志尚特異、まにまに

 >1位に選ばれたのは17歳になったばかりの小倉唯さん
 半兵衛ちゃんのピンナップ、可愛いですね。(^O^)b 特別にデカくしました。



 本日は、昨日紹介したミクダヨーの画像が余ったので、こちらを紹介したい
 と思います。(^O^)/


 ミクダヨー
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11338521893.html

$立志尚特異、まにまに

 ネタに、困ることはなさそうです。(;^_^A


 1、あいつとは・・・ (^▽^;)


$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 こいつのことですね。σ(^_^;)


 2ゆるキャラ? ( ̄Д ̄;;

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3ミクダヨーさんも、怒っています。\(*`∧´)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4通常だと物足りなくなりました。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ (^-^)ノ~~

 5ガク(((゜д゜;)))ブル

$立志尚特異、まにまに

  http://www.nicovideo.jp/watch/sm18554488

$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)