ガンダム おもしろ ネタ画集 3 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 本日は取引先のお客さんと萌えアニメの話をしましたが、この方は
 けいおん!
インフィニット・ストラトス等のアニメは観るそうですが、
 ゆるゆり
等の萌えアニメは観ないそうです。(゜д゜;)
 ストーリ-アニメならOKです

$立志尚特異、まにまに

 私はブログを始めた初期の段階で開眼いたしたので、その方の気持ちも
 分かるのですよね。σ(^_^;)
 考えるんじゃない!感じるんだ!!


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現 韓国「日本の反発・・・
 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20120817.html

$立志尚特異、まにまに
                  背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。

 >日本政府「スワップ検討」→韓国の国債金利急騰 変動幅今年最高 
  外国人の投げ売り始まる


 画像の件は、日本に対し宣戦布告したことと同じですから、ただで済ます
 わけにはいきません。ヽ(`Д´)ノ
 それだけで、この効果!


 韓国の非常任理事国、政府が不支持検討 今秋の国連総会
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120817/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >韓国が立候補する改選にはカンボジア、ブータンも出馬に意欲を示して

 ブータンなら個人的に良いと思います。(-^□^-) 姦国は論外!


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m 引き続き



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 グッスマサイトを覗くと、このような物を予約していたのですが・・・Σ(゚д゚;)

$立志尚特異、まにまに

 即、予約しました。\(゜□゜)/ 小衣ちゃん言うな!


 TARI TARI 製作日記『挨拶代わりのスキンシップだったり、・・・
 http://taritariblog.seesaa.net/article/286555317.html

$立志尚特異、まにまに

 >男性同士がこんなに触れ合うものなんて知りませんでした

 アッー! \(゜□゜)/


 TVアニメ『モーレツ宇宙海賊』、最新BDがオリコン週間ランキングで総合1位
 http://news.mynavi.jp/news/2012/08/15/012/index.html

$立志尚特異、まにまに

 >シリーズ全6作連続の同BDランキングTOP3入りも達成している

 おー!(ノ゚ο゚)ノ 凄い!


 鳥取が舞台の漫画原作募る 鳥取市、入賞作は短編集出版
 http://www.nikkei.com/article/DGXNZO45060540W2A810C1LC0000/

$立志尚特異、まにまに

 鳥取=砂漠で、このアニメを思い出しました。(-^□^-) 懐かしい。


 ほむほむがアニメの魔女と戦うTPS
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw341120

$立志尚特異、まにまに

 >もう誰もマミらせない。

 ほむほむにとって、まどか以外の人物は、どうでもいいことでしょうね。(^▽^;)



 本日のメインは、ガンダム おもしろ ネタ画集です。(;^_^A

 ガンダム おもしろ ネタ画集 1
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11327651506.html
 ガンダム おもしろ ネタ画集 2
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11328468180.html

$立志尚特異、まにまに

 幸の薄い不運な姫さまです。(^▽^;)


 1、イワーク付き・・・ σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、そんなことより、働いて下さい。ヽ(`Д´)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
              かたなしくん:「山田、遊んでないで働け!」ヽ(`Д´)ノ


 3、居候 その② σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 一方、屋根裏部屋では・・・ (゚_゚i)

$立志尚特異、まにまに



 4、皆さん、元ネタは何だと思いますか?(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
  モドキ:「見せてもらおうか!連邦軍のモビルスーツの性能とやらを」(`Δ´)/


 本日は、以上です。(‐^▽^‐)


 最後に・・・ (-^□^-)

 5、強いられています。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
 バンダイトイ事業部:「ロボ魂もイワーク体型を・・・強いられているんだ!!」


 ・・・ (^▽^;)


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)