オタニュース集 88 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 先日までブログの処理を終えた後で、氷菓BDを観ていましたが、全て
 観終えたために、現在はイカ娘BDを観ています。(^O^)
 イカちゃん可愛い。

$立志尚特異、まにまに

 イカ娘BDを観て気付いたのですが、氷菓BDは音質がとても
 良いと思います。(^O^)/
 薄々は感じていました。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 李大統領「天皇謝罪要求」にかつてない怒りの声 ネットも政治家も・・・
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120815-00000004-jct-soci

$立志尚特異、まにまに

 >例えば、韓国批判は必ずしも多くない朝日新聞ですら、

 天皇日本ですから、先祖や子孫を含め、全ての日本人バカにした
 のと一緒です。ヽ(`Д´)ノ
 もう国交断絶しろ!


 対中韓の国会決議検討=竹島、尖閣問題-民主・城島氏
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012081600802

$立志尚特異、まにまに

 >韓国や中国に対して国会の姿勢を出すべきだ

 また。遺憾の意で終わらないか心配です。(`・ω・´) もうこの言葉は禁句にしろ!


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m 引き続き



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 ファミマミクさん、何としても手に入れたいと思います。(^O^)/ 可愛い。


 エヴァ好き加藤夏希 笑顔で告白「制服持っています」
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/08/15/kiji/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >加藤は「エヴァの制服を持っています。汚したらいけないので観賞用です
  けどね」


 エヴァの制服って、もしかしたらプラグスーツだったりして。(;^_^A づらも自前?


 ディズニーと宮崎アニメ ヒロインから見た文化論
 http://sankei.jp.msn.com/wired/news/120816/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >それらの物語が幼い少女たちに教えこむ価値観

 宮崎駿自身がロリコンですからね。(-^□^-)b ディズニーが勝てる訳ありません。


 西武鉄道、マクロス30周年記念乗車券を発売
 http://response.jp/article/2012/07/20/178207.html

$立志尚特異、まにまに

 購入したとしても、勿体無くて使えませんね。σ(^_^;) コレクターズアイテムですね


 あの「はちゅねミクまん」も登場 ― ファミマで初音ミクキャンペーン実施
 http://www.inside-games.jp/article/2012/07/31/58606.html

$立志尚特異、まにまに

 1回は、買ってみようと思いいます。(‐^▽^‐) 更に、顔が変になっています。


 「ココロコネクト」ニコ動で一挙放送
 http://www.nikkansports.com/anime_game/・・・

$立志尚特異、まにまに


 輪廻のラグランジェseason26話は、ココロコネクトしてました。(;^_^A


 ロンドン五輪銀メダリストの太田雄貴選手、次なるライバルは佐藤健?
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw341094

$立志尚特異、まにまに

 >世界中の強豪選手と戦ってきましたが、正直剣心とは戦いたくないですね

 それなら、ちゃんとなら良いのですね。(^O^)/ オタでしたか・・・


 本日は、以上です。(^O^)/


<strong> 最後に・・・ (-^□^-)

 ガンダム おもしろ ネタ画集 1
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11327651506.html
 ガンダム おもしろ ネタ画集 2
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11328468180.html

$立志尚特異、まにまに

 ララァの髪は、地毛なのでしょうかね。(^O^) 私、気になります。


 お幸せに。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                    貧乏姫:「私って一体・・・」(ノ_-。)


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)