ガンダム おもしろ ネタ画集 1 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 昨日、薄桜鬼2期を観終えました。(^O^)/ 良かったです。

$立志尚特異、まにまに

 個人的に高杉晋作坂本龍馬も好きですが、それらに敵対した新撰組
 面々も好きなのです。(^O^)
 同じ日本人なので、どちらの心情も分かるのですよね・・・



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 竹島訪問、韓国メディアで批判も 時期や戦略巡り
 http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1304G_T10C12A8FF2000/

$立志尚特異、まにまに

 姦国大統領による竹島不法入国の件はロシアのマネをしたと思われ
 ますが、今回は高い代償を払わさなければなりません。\(*`∧´)/



 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m 引き続き



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 境界線上のホライゾン PORTABLE 付属のねんどろいど"浅間・智"ですが、
 良い出来だと思います。(^O^)b
 予約済みです。


 日産とドラクエがコラボ! 「スライムカー」お披露目
 http://life.oricon.co.jp/2015526/full/

$立志尚特異、まにまに

 輪廻のラグランジェの件といい、日産も頑張っていますね。(^O^)〇 まるっ!


 シャアの電話番号流出? 会話次第でいかに自分が「坊や」か分かる
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1208/10/news103.html

$立志尚特異、まにまに

 3話辺りの夏雪ランデブーで、似たようなセリフがありました。σ(^_^;) 
 サボテンが花をつけている



 本日のメインは、オタニュースの記事でガンダムネタがあったので、
 咄嗟の思い付きで、ガンダムおもしろネタ画集で行きます。(^O^)/


 1マニアック過ぎます。(;´Д`)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、俺がガンダムだ!?

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
              ヒイロ:「いや、俺はセーラームーンだ!」(^O^)/


 3ガンダムも時代には逆らえません。(-^□^-) 萌え~

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、違和感なし!(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(‐^▽^‐)


 最後に・・・ (;^_^A

 5、うほっ!いいガンダム。ヽ(;´Д`)ノ 俺はノンケだって・・・

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)