アスカ・ラングレー似のキャラ ② | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 本日、取引先の方から、ある物を頂きました。(^O^)/ それは・・・

$立志尚特異、まにまに

 画像の商品です。ヽ(゚◇゚ )ノ フルコンプで!

$立志尚特異、まにまに

 明日、お礼に逮捕しちゃうぞドアプレートをプレゼントしたいと思います。
 (^O^)
 その方、藤島康介が好きなのです。プレート探さなきゃ・・・


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 「韓国に鉄槌を!」
 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1577.html

$立志尚特異、まにまに

 >日本が韓国に支出したカネは、総額で約240兆円ですよ。
 >日本国民ひとりあたり、赤ん坊まで含めてひとりあたり、240万円もの
  カネを韓国に渡していることになる


 日本の方も猛反する必要があると思います。(ノ_-。) 日本は姦国に対して、甘すぎ。


 韓国に日本村を造成、在日韓国人の定着支援
 http://news.livedoor.com/article/detail/6788728/

$立志尚特異、まにまに

 祖国在日の方を必要とされているみたいですよ。(^O^) 祖国にためにガンガレ


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m 引き続き



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

 501のメンバー、全て出すようですよ。\(^o^)/ ねんどろいどの方も、お願いします


 キャッツ・アイ :初の舞台化決定 Berryz工房と℃-uteが3姉妹に
 http://mantan-web.jp/2012/07/25/20120724dog00m200065000c.html

$立志尚特異、まにまに

 >アイドルグループ「Berryz工房(ベリーズこうぼう)」と「℃-ute(キュート)」
  のメンバーによる


 誰?Σ(゚д゚;) そういえば、主題かもヒットしましたね。


 五輪=柔道の英国代表選手、「ポケモンで人生変わった」
 http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPTYE86N03X20120724

$立志尚特異、まにまに

 私の方は、別の作品で人生が変わりました。σ(^_^;) ストパンもです。


 エヴァ×美少女 川島海荷の綾波レイ“コスプレ”初解禁
 http://beauty.oricon.co.jp/news/2014758/full/

$立志尚特異、まにまに

 悪くはないと思いますが、少し違和感があります。(;^_^A 目の色が・・・


 ヱヴァの目薬が「キターッ!」、零号機と初号機のカラーリングボトル。
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw319407

$立志尚特異、まにまに

 >11月17日公開の映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」とのタイアップとして

 これからも増えていくと思います。(-^□^-) 目が・・・



 だいぶ前に、このような記事を書いたのですが・・・ (;^_^A 2011-07-29

 アスカ・ラングレー似のキャラ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-10969086778.html/A>

$立志尚特異、まにまに

 エヴァ記事が立て続けに出たので、続きを書きたいと思います。(^O^)1年ぶり


 小鳥遊 空 (パパのいうことを聞きなさい!)

$立志尚特異、まにまに

 アスカっていうより、上記の画像の方に似ていますね。σ(^_^;) ハルヒ・・・


 仲村 ゆり (Angel Beats!)

$立志尚特異、まにまに

 空たんをだしたからには、もう一度この方も・・・ (^▽^;) 前回も紹介しましたね。


 ローラ (オーマイキー) 

$立志尚特異、まにまに

 出演が全てマネキン人形の短編ドラマで、ブラックユーモア色が強く、
 地上波では放送できない作品も存在するそうです。(゚_゚i)
 私、気になります。


 稲垣 早希 (エヴァ芸人)

$立志尚特異、まにまに

 今回、偶然にも二次元2.5次元三次元の順になっています。(^▽^;)


 本日は、以上です。Σ(゚д゚;)

 他にもキャラを探してみましたが、探すことができませんでした。(;^_^A


 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 そういえば、この方を忘れていました。σ(^_^;)

 涼宮 ハルビン (超越夢想一起飛)

$立志尚特異、まにまに

 流石、支那産です。( ̄_ ̄ i) トレースしていますが、劣化コピーです。


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)