アスカ・ラングレー似のキャラ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 本日のトップの画像に使用させて頂きます。(-^□^-)


 本日の震災関連情報。(ノ_-。)

 被災者の皆様は ご苦労されていると思いますが、希望だけは決して
 失わないで下さい。(ノ_-。)


 私個人は 微力ですがブログにて、お手伝いさせて頂きます。(ノ_・。)>

 東京電力ホームページ 計画停電
 http://www.tepco.co.jp/index-j.html

$立志尚特異、まにまに



 Person Finder (消息情報): 2011 日本地震
 http://japan.person-finder.appspot.com/


$立志尚特異、まにまに

 本日のニュース。\(*`∧´)/

 東アフリカの飢饉、中国への農地売却も一因=独政府高官
 http://news.searchina.ne.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 支那人はイナゴと同じで、喰い散かして何も残しません。ヽ(`Д´)ノ 


 「お遍路行っても地獄行き」…亀井氏、首相に
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110729-OYT1T00867.htm

$立志尚特異、まにまに

 >経済がデフレ状況にある中で、『まず増税ありき』はダメだ。

 しずかちゃんは、分かっている様です。(^O^)/ バカは、とっとと地獄に流して下さい。


 視聴率低下に番組終了 「打ち切り」に怯える夏のドラマ達
 http://npn.co.jp/article/detail/40874096/

$立志尚特異、まにまに

 >番組の内容を充実させようにも予算が無い、

 予算が無くてもアイディア次第で、良い番組は作れるのです。(^O^) 地上波放送しろ



 本日の『オタ』ニュース。(‐^▽^‐)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.bufsiz.jp/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 上の画像より、閻魔あいと言えば、能登麻美子さんですね。(-^□^-)、 トモエです


 ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ 付きアニメスタイル予約開始
 http://temple-knights.com/・・・

$立志尚特異、まにまに

 ぷちではなく、ねんどろいどで出して下さい。m(_ _ )m 予約しました。


 【重要】イースオンラインサービス終了のお知らせ
 http://www.ysonline.jp/member/notice/news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 オンラインゲームは、運営が難しそうですね。(;^_^A


 「あの花」の映像パッケージ第1巻の販売は5万6000本。
 http://twitter.com/#!/animeanimebiz/status/96475952493764608

$立志尚特異、まにまに

          めんま:「ねえ、トーマ。トーマ凄いでしょ!」(^O^)/

 多分、放送前はどなたも予想出来なかったと思います。(ノ゚ο゚)ノ


 Gのつく害虫を美少女に擬人化、Carat新連載「ごきチャ」
 http://natalie.mu/comic/news/53880

$立志尚特異、まにまに

 以前アニメ化の話もありましたが、放映後は凄い反響になると思います。(;^_^A


 禁断のGプラモ化
 http://www.aoshima-bk.co.jp/kokuchi/gokicha/index.htm

$立志尚特異、まにまに

 今月発売予定になっていますね。(-^□^-)


 「エヴァ」アスカの声優・宮村優子、第2子出産を報告!高齢出産も・・・」
 http://www.cinematoday.jp/page/N0034193

$立志尚特異、まにまに

 おめでとうございます。\(^o^)/



 去年のことですが、以下のことをブログを書いてみました。(^O^)

 "綾波レイ"似のキャラクター集 其の壱
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-10826694385.html

 "綾波レイ"似のキャラクター集 其の弐
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-10828793267.html

$立志尚特異、まにまに

 アスカ似のキャラの件も書こうかと思っていましたが、みやむー出産のニュース
 があり、良い機会なので本日行うことにしました。(^O^)/



 遠坂 凛 (Fate/stay night)

$立志尚特異、まにまに

 私が最初に思い浮かんだキャラは、この方です。(^O^)b


 芹沢 文乃(迷い猫オーバーラン!)

$立志尚特異、まにまに

 こちらは、何となく分かりますね。(‐^▽^‐)


 七瀬 成恵 (成恵の世界)

$立志尚特異、まにまに

 こちらは髪の色とか、容姿が似ています。(-^□^-) 中の人は」、能登麻美子さんです。


 涼宮 ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)

$立志尚特異、まにまに

 容姿ではなくて、性格が似ているのですね。(^O^)


 仲村 ゆり(Angel Beats!)

$立志尚特異、まにまに

 最後に、こちらは・・・・ (;^_^A 上の画像の方ににています。


$立志尚特異、まにまに



人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)