"綾波レイ"似のキャラクター集 其の弐 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 只今、第1回「百合まつり」」開催中。(^O^)v

 下記のアドレスにて、エントリーメンバーの詳細が分かります。(^O^)b

 第1回「百合まつり」①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20110228.html

 第1回「百合まつり」②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20110301.html

 第1回「百合まつり」③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20110302.html

 3月12日23:59まで、サイドバーにて投票の方、よろしくお願いします。m(_ _ )m



 今回の地震は各地で甚大な被害をもたらし、貴重な人命までも奪って
 しまいました。(T▽T;)


 心よりお悔やみ申し上げます。m(_ _ )m

 まだまだ予断を許しませんが、皆さま方のご無事を心より祈って
 います。m(u_u)m




 今回の地震の件で、天皇陛下も心配しておられます。(w_-;


 本日のブログは 地震の影響が大きいこともあり取りやめようと思いましたが、
 以下のことを思い出しました。(ノ_-。)


 ねずきちのひとりごと「舞天(ぶーてん)さん」
 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-614.html

$立志尚特異、まにまに

 >生き残った者が生き残った命のお祝いをして元気を取り戻さないと、
  亡くなった人たちも浮かばれないよ。


 少しでも良いですから、皆さまが元気になってくれればと思います。(^O^)

 と言う訳で、通常業務で行きたいと思います。(^O^)/



 本日のニュース。(w_-;

 福島第1原発の建屋が崩落=4人負傷、強い放射線観測も爆発音の後、白い煙
 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011031200517


 住民の皆さんは 大丈夫なのでしょうか?Σ(゚д゚;)


 【東北地方太平洋沖地震】コスモ石油、「有害物質が降る」チェーンメール・・・
 http://response.jp/article/2011/03/12/153128.html


 12日午後4時現在も燃え続けていますが、火勢は衰えてきているようです。(^O^)


 こんなところにも大地震の爪痕が...東京タワーまでアンテナ曲がる #jishin
 http://www.gizmodo.jp/2011/03/_jishin_tower.html

$立志尚特異、まにまに

 今回の地震は それだけ凄いということです。(ノ_-。)


 本日の『オタ』ニュース。

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.bufsiz.jp/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 冬アニメは"シャル"もそうですが、この"ヴィクトリカ"も、ヤバイくらいの  
 萌えキャラですね。(;^_^A



 博麗神社例大祭第八回を中止させていただきます。
 http://twitter.com/reitaisai_sp/status/46141410918924288


 この様なところまで、影響が出ていますね。o(TωT )


 『魔法少女まどか☆マギカ』10話が神回すぎて上げすぎたハードルも軽く・・・
 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1103.html

$立志尚特異、まにまに

 ネタバレになりますので、未見の方は リンク先を見ないで下さいね。(^O^)/


 
 本日は 先日やり残した、"綾波レイ"似のキャラクター集 其の弐です。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 元キャラですね。(‐^▽^‐)


 エントリーナンバー8、 長門 有希 (涼し宮ハルヒの憂鬱)

$立志尚特異、まにまに

 言わずと知れた、"綾波キャラ"の正当な後継者です。(^O^)/


 エントリーナンバー9、 ユークリウッド・ヘルサイズ (これはゾンビですか?)

$立志尚特異、まにまに

 先ほど観ましたが、どうなってしまうのでしょうかね?(ノ_-。) お兄ちゃん、心配です。


 エントリーナンバー10、サーニャ・V・リトヴャク (ストライクウィッチーズ)

$立志尚特異、まにまに

 こちらは、意外ですかね?σ(^_^;)


 エントリーナンバー11、ころね(いちばんうしろの大魔王)

$立志尚特異、まにまに

 "ドラ〇もん"の様な方でもあります。(^O^)>


 エントリーナンバー12、立華 かなで (Angel Beats!)

$立志尚特異、まにまに

 "天使ちゃんマジ天使"で、有名になりました。\(^o^)/


 エントリーナンバー13、桜坂 葉月(乃木坂春香の秘密)

$立志尚特異、まにまに

 "綾波キャラ"は 出番も多いのですが、こちらは少なめですね。(;^_^A


 エントリーナンバー14、タバサ(ゼロの使い魔の登場人物)

$立志尚特異、まにまに

 どう見ても、"綾波キャラ"王道を行っています。(^O^)b


 エントリーナンバー15、ヴィルヘルミナ・カルメル(灼眼のシャナ)

$立志尚特異、まにまに

 画像によっては、"長門"に見えたりします。(^▽^;)


 エントリーナンバー16、エリス(エル・カザド)

$立志尚特異、まにまに

 口癖の「いえっさ」が可愛いです。(-^□^-)


 エントリーナンバー17、アイン(ファントム)

$立志尚特異、まにまに

 "アイン"・・・・(w_-;


 エントリーナンバー18、霧谷 希(迷い猫オーバーラン!)

$立志尚特異、まにまに

 やべ~!忘れるところでした。(ノ゚ο゚)ノ


 エントリーナンバー19、犹守 望(かのこん)

$立志尚特異、まにまに

 こちらは、微妙ですかね。(^▽^;)


 最後に・・・ (-。-;)

 エントリーナンバー20、イカロス(そらのおとしもの)

$立志尚特異、まにまに

 こちらも入れて良いですかね。(;´▽`A``


 本日は 以上です。(^O^)>

 "まつり"が出来るくらいの人数なりましたね。(=⌒▽⌒=)

 次回は "アスカ"もやってみましょうかね。σ(^_^;) 沢山、人数居るかな?


$立志尚特異、まにまに



人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)