魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 71 ぷち | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 本日、7月20日付けで、沖縄県那覇市の国際通り沿いにあるゲーム
 センターゲームインナハが閉店したと聞きました。Σ(゚д゚;)
 沖縄では屈指。

$立志尚特異、まにまに

 那覇繁華街にある店で、私がゲーマー?をしていたころは、来店客が多く
 お店に入ることすら出来ずに、諦めて帰ったこともありました。(ノ_-。)




 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 オスプレイの安全性を客観的に分析し、自衛隊の採用も検討すべきだ
 http://astand.asahi.com/magazine/wrpolitics/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >既にオスプレイは、アフガニスタンでの実戦に投入され、極限状態で
  使用されてきたが、さほどの事故は起きていないと筆者は承知している。

 >また、実戦を通じての改良も行われてきた。

 現在、普天間の上空を飛行している老朽化したCH46の方が、
 よっぽど危険です。ヽ(`Д´)ノ
 沖縄でのオスプレイの報道ぶりは異常です。


 沖縄の戦略的重要性示す=F22配備で抑止力維持-米
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012072500643

$立志尚特異、まにまに

 >F22派遣による抑止力維持を優先した。

 オスプレイ共々、日本防衛には必要な機体です。(^O^) 自衛隊に譲って~


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m 引き続き



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は、ひだまりスケッチBD-BOXの発売日ですが、画像の方は
 なかなか綺麗な感じです。(^O^)
 amazonでは、在庫切れです。


 Amazonが「ベスト オブ シナリオな美少女ゲーム」の投票を受付中
 http://www.kotaku.jp/2012/07/i_recommend_alice_soft.html

$立志尚特異、まにまに

 >投票できるノミネート作品はAmazonの過去3年間の売り上げトップ100
  から選出


 アニメに関しては傑作だった、ToHeartは流石にありませんね。σ(^_^;)


 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公式サイト
 http://nanoha.com/news.html

$立志尚特異、まにまに

 >コミックマーケット82出展決定!
 >※「DOG DAYS'」との共同出展です。

 どのようになるのか、ちょっと想像が付きません。(;^_^A 原作者は、同じ方です。


 けいおん! :劇場版BDがシリーズ最高売り上げで初登場首位
 http://mantan-web.jp/2012/07/25/20120724dog00m200077000c.html

$立志尚特異、まにまに

 >発売初週で9万6000枚を売り上げ、初登場で総合1位を獲得。 

 私も、購入しました。\(^o^)/ 3期未だ?


 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 公式サイト
 http://mantan-web.jp/2012/07/25/20120724dog00m200077000c.html


 やはり、沖縄では上映なしです。ヽ(`Д´)ノ 魔法少女物は、ことごとく上映なしです。


 本日は、時間が無くなったので以上です。(^o^;)


 最後に・・・ (^O^)/

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~70
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 マミさんは、色々と美味しいポジションに居ます。(;^_^A ギャグ担当。オチ担当。


 そんなの関係ねぇ~。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 しかし、テレ東放送休止をしません。(;^_^A さすが、我等がテレ東!

$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)