祝!「魔法少女リリカルなのは the movie 2nd a's 」公開! | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 最近は出勤前に、アニメセカンドマシンにて視聴していますが、氷菓を観
 ている際にカクカクしたり、動画を視聴するのには限界を感じました。(;^_^A


$立志尚特異、まにまに

 よって、今まで使用していたマシンは、本日をもって退役となりました。
 (^O^)>
 新しいセカンドマシンは、DELL OPTIPLEX745です。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 外相、日本の立場正しく説明を 尖閣で駐中国大使に指示
 http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012071501001508.html

$立志尚特異、まにまに

 >丹羽氏の呼び戻しは中国への抗議を示す「大使召還」ではないとしている

 形だけ、抗議しましたということですね。\(*`∧´)/ 国交断絶するぞ!と言え。


 小沢新党81%期待せず 内閣不支持60%で最高
 http://www.47news.jp/CN/201207/CN2012071501001530.html

$立志尚特異、まにまに

 早く衆議院を解散しろ!ヽ(`Д´)ノ みんす党絡みの政治家に、誰も期待していません!



 ねずさんのひとりごと「慰安婦決議 撤廃を求める署名へのご協力のお願い」
 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1559.html

$立志尚特異、まにまに

 ご協力が可能な方は、よろしくお願いします。m(_ _ )m


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日えびてんを視聴しましたが、聖闘士聖矢のパロが多かったです。
 σ(^_^;)
 画像の黄金聖衣っぽいのは、サムライトルーパーの烈火の鎧


 生徒会の一存 新アニメ(仮) 公式サイト
 http://seitokai-no-ichizon.com/2012/07/-720.php

$立志尚特異、まにまに

 ※注意 画像のキャラは、えびてんには出ておりません。(;^_^A 7/20(金)配信


 今冬放送アニメ「みなみけ」三姉妹のキャラ設定画を公開
 http://news.mynavi.jp/news/2012/07/14/002/index.html

$立志尚特異、まにまに

 やはり、色が付かないと、イマイチよく分かりませんね。( ̄_ ̄ i) 良い感じ?


 アニメ「もやしもん」2期、菌のTwitterアイコンを配布中
 http://natalie.mu/comic/news/69446

$立志尚特異、まにまに

 結構、好きな作品だったので、再アニメ化されて嬉しいです。(^O^) かもすぞー


 普段使いにも良さそう! 「初音ミク」×「雨」×「アース ミュージック・・・
 http://www.kotaku.jp/2012/05/hatsunemiku_ame_collabo.html

$立志尚特異、まにまに

 >これはボーカロイドの初音ミク

 もはや、別キャラと化しています。(^▽^;) 可愛いですけどね。


 クロシェットのおっぱい歴史展 in メディオ!秋葉原
 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51349874.html

$立志尚特異、まにまに



 「男性の理想バストサイズ地図」発表 人気は「A」か「C」? ・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw310965

$立志尚特異、まにまに

 私の方は、貧乳巨乳、どちらでもイケるクチです。(^O^)b 嫁たちも様々です。

 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい


 ローソン、店内Wi-Fiで『けいおん!』平沢唯のAR企画
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw310973

$立志尚特異、まにまに

 >画面上に現れたキャラクターにタッチすると、さまざまなリアクションを
  返してくれるほか、セリフを話す工夫も


 一体、ローソンは、どこに向かっているのでしょうか?(;^_^A アニメイトでなら
 分かるのですが・・・




 本日のメインは、昨日より公開中の「魔法少女リリカルなのは the movie
 2nd a's
」に関してです。(^O^)/



 沖縄の方では、上映は無いようなので、年内にBDを出して下さい。(ノ_-。)


 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-10722893943.html

$立志尚特異、まにまに

 前作の出来が良かっただけに、今回も期待しています。(^O^) 以前紹介しました


 水樹奈々大興奮「全員友達になって帰って」
 http://news24.jp/entertainment/news/1623687.html

$立志尚特異、まにまに

 >名場面がたくさん集まっておりますので、皆さん是非注目して下さい

 ザッフィーは、果たして人型にもなるのか!?(^O^) 私、気になります。


 田村ゆかり「男の子も泣いていいんだよ」
 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 どうやら今回は、泣ける作品のようです。(ノ_-。) リーンフォース・・・


 本日は、以上です。(-^□^-)

 明日辺りから、劇場版の感想とかの記事も出てくるかと思います。(-^□^-)b



 最後に・・・ (=⌒▽⌒=)

 魔法少女リリカルなのは The MOVE 1st Blu-ray本当に販売されるの?①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-10641193668.html
 魔法少女リリカルなのは The MOVE 1st Blu-ray本当に販売されるの?②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-10641928656.html

$立志尚特異、まにまに

 だいぶ前のブログにて、リリカルなのはのキャラクター等を紹介したことが
 ありますが、今回劇場版A's公開の記念と言うことで、明日より改めて紹介
 し直したいと思います。(^O^)/



 個人的に、「魔法少女リリカルなのは」は好きな作品ですが・・・ (‐^▽^‐)

$立志尚特異、まにまに

 「魔法少女リリカルなのは」を未見の方に、「どのような作品か?」と聞かれ
 たら、「魔法少女の皮を被ったガンダム」と個人的には答えています。(^_^;)



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)