魔法少女リリカルなのは The MOVE 1st Blu-ray、本当に販売されるの? ② | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

昨日の昼食中に、この様な「ニュース」をしていました。

菅首相に「辞めろ」「出直せ」街頭演説で痛烈ヤジ…民主代表選
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100905-OHT1T00048.htm

大阪で3000人の組織を召集、誰が見ても「民団」に動員を掛けていますね。(^O^)

民団:在日本大韓民国民団
日本に定住する在日韓国人と韓国系日本人のための人格なき社団。
韓国政府が運営資金の6割から7割を負担しており、日本国内の300を
超える拠点で活動を行っている。


参考までに、以下の事もしております。( ̄∩ ̄#

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
韓流の虚構・美脚も偽造で顔は化け物時代だった「少女時代」の
少女時代・NHKに抗議殺到、「ニュースウォッチ9」は視聴率ダウン・反日改造
人間どもが歌う「独島は我が領土」・韓流スターの空港お出迎えはアルバイト!
(3,000円で在日などにメール)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20100829.html

「汚沢一郎」が勝ったら「公明党」と連立を組む様なので、不本意ではありますが
今回は「カン・ガンス」に勝って欲しいと思います。(ノ_・。)



政治の話はこれくらいで、昨日の続きです。(^O^)

登場人物

クロノ・ハラオウン
$立志尚特異、まにまに

クロノ・トリガー」とは、何も関係ありません。(^O^)/イミフ?

次元航行艦アースラ艦長、「リンディ・ハラオウン」の息子で、14歳にして
アースラ所属の時空管理局執務官を務める。(ノ゚ο゚)ノ


クールで無口、かつ生真面目、正義感が非常に強く、たとえ理に適って
いても自分の信念に反すれば突っぱねる強さ、熱血さを持つ。(^O^)



リンディ・ハラオウン
$立志尚特異、まにまに

魅音」では、ありません。(・∀・)

時空管理局提督で巡行艦アースラの艦長。「クロノ」の実母で、11年前の
事件で夫・クライドを亡くして以降、女手一つで彼を育ててきた。(ノ_-。)


穏やかでどこかほのぼのとした雰囲気を持つが仕事の上では厳しく、時に冷酷とも
思える判断を下し、勝手な行動をとったなのはユーノを叱責することも。(゚Ω゚;)



アリサ・バニングス
$立志尚特異、まにまに

(ノ゚ο゚)ノくぎゅうううううう!

なのは」のクラスメートで親友。≧(´▽`)≦

なのは」「すずか」と3人で常に行動を共にする。(^O^)

実業家の両親を持つお嬢様でかなり気が強く、成績は非常に優秀。(・∀・)

友達思いだが素直になれない性分。(ツンデレ)(°∀°)b


月村 すずか
$立志尚特異、まにまに

о(ж>▽<)y ☆いい

なのは」のクラスメートで親友。(^O^)

なのは」の兄・恭也の恋人である月村忍の妹。(ノ゚ο゚)ノ

資産家の娘で大きな屋敷に姉やメイド達と共に暮らしている。(ノ´▽`)ノ

大人しく引っ込み思案な性格だが運動神経は抜群で、「フェイト」が驚愕するほど。(゚ο゚)


プレシア・テスタロッサ
$立志尚特異、まにまに

(ノ゚ο゚)ノBBA結婚してくれ!

フェイトの「母さん」。どこか狂的な気配を漂わせる女性。40歳。(ノ゚ο゚)ノ

ジュエルシードの全確保を狙い、「フェイト」に収集を命じるが、
命令を果たして愛を受けようとするフェイトを虐げ続けている。(ノω・、)



アリシア・テスタロッサ
$立志尚特異、まにまに

クリソツ!(=◇=;)

プレシア」の娘。5歳の時に、魔導実験の事故に巻き込まれて亡くなる。(w_-;

フェイト」は彼女を元に生み出されたクローンであり、外見の違いは
リボンが緑色であること。(ノ゚ο゚)ノ



リニス
$立志尚特異、まにまに

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

プレシア」の使い魔。18歳。「アリシア」の飼っていた山猫を素体としている。(^-^)/

基本的に耳や尻尾を隠しているので、一見すると普通の人間との違いが
わかりにくい。(;^_^A


フェイト」の教育係兼育ての親でもあり、「フェイト」に対して親同然の
愛情を持っていた。(^O^)


フェイト」のために「バルディッシュ」を製作する。Σ(・ω・ノ)ノ!

「フェイト」自身も彼女を強く慕っていたが、役目を終えて「プレシア」との
契約を解き消滅する。(。>0<。)



劇場版」は未見なので、もしかしたら出ていない人物も居るかも知れません。m(u_u)m

なのは」シリーズを未見の方は「劇場版」から観られても良いかも知れません。(^O^)


なのは」さんも「劇場版」よろしく、との事。
$立志尚特異、まにまに

何故に「MR2」と一緒? (^O^)/イミフ?

ちなみに、「ストパン」の「痛T」を着てブログを書いています。
(明日、会社に着て行きます。((((((ノ゚⊿゚)ノダイジョウブカ?)


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)