魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 60 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 本日は、沖縄では慰霊の日ということで、護国神社に行って来ました。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 沖縄護国神社会長さんが、今年の慰霊祭には、若い子がたくさん
 来てくれたので、感激しておられました。(-^□^-)
 神社なので、巫女さんも居ました



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 慰霊の日追悼式 基地問題めぐる発言相次ぐ
 http://news24.jp/nnn/news89038596.html

$立志尚特異、まにまに

 >県民の平和への祈りの日

 本日は、慰霊の日では?Σ(゚д゚;) 本来ならば、英霊に感謝する日に改めるべきです。


 日本での人身売買 最大の外国人被害者は韓国人女性
 http://japanese.joins.com/article/111/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >女性は韓国人ブローカーにだまされ日本に渡り、東京の上野で売春を
  強要された。


 それって、姦国人同士が日本で、犯罪行為をしているだけではないか!
 ヽ(`Д´)ノ
 日本から出て行け!


 中国:唐・元国務委員 尖閣諸島購入などに強い懸念表明
 http://mainichi.jp/select/news/20120624k0000m030017000c.html

$立志尚特異、まにまに

 >中日関係を私利のために害する行動を阻止すべきだ

 6月21日現在 件数:84,820 件、総額:1,228,910,118 円、
 日本国民の相違だと支那は考えるべきです!\(*`∧´)/
 盗人猛々しい!


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 可愛いと思ったので、画像を貼っておきます。(^O^) 2chからの拾い物です。


 「CDジャーナル2012年07月号」が発売されたらしい件
 http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-12135.html

$立志尚特異、まにまに

 >冨田勲先生、御年80歳。恐らく最もご年配のボカロPと思います。
 >ミクパでは終始直立不動でご覧になられて


 冨田勲先生ミクさんを使っていたとは! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ シンセ界の大御所です。 


 「ニャル子さん」BD/DVD第1巻発売! 春アニメ随一の話題作、アキバ・・・
 http://akiba.kakaku.com/hobby/1206/21/203000.php

$立志尚特異、まにまに

 >アキバ週回中のニャル子カー

 クルマのカラーは、ハスタ仕様ですね。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



 本日のメインは、久しぶりに魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集
 で行きます。(^O^)/


 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~59
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 確かに・・・ σ(^_^;) 惑星と衛星くらいの差か・・・


 1マミさん、再び・・・ (^▽^;) マミさんだけじゃないはず・・・

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2青い子VSほむほむ。(ノ゚ο゚)ノ 果たして勝つのは、どちらだ!

$立志尚特異、まにまに

                 その理由・・・(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

 ほむほむチート過ぎ・・・ σ(^_^;)


 3、水面が揺らぐ 風の輪が拡がる~♪ (^_-)>☆キラッ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                ほむほむ:「イラッ!」(^_-)>☆


 4ほむほむ日常。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 本日は、以上です。(=⌒▽⌒=)


 最後に・・・ (;^_^A

 全盛期は、2話ですね。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)