魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 61 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 本日は、朝から掃除をしたり、春アニメを観たりしていました。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 Fate/zero、ついに終わっちゃいましたね。(ノ_-。) 日曜日の楽しみのひとつでした。


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 尖閣購入「陰謀だ」と中国側、福田氏は自重促す
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120623-OYT1T00830.htm

$立志尚特異、まにまに

 チンパン「国際社会への影響力が大きくなり、それなりの責任が生じてきた」

 チンパンのレベルなら、これが精一杯でしょう。(;^_^A 久しぶりに見ました。


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 この状態で発売してくれたら買いですが、果たして製品版はどれくらい
 劣化
するのでしょうかね?σ(^_^;)
 しばらく、様子見です。


 角川5社フェアでジゼル、ケロロ、日常などのご当地ポスター
 http://natalie.mu/comic/news/70335

$立志尚特異、まにまに

 沖縄は、エウレカセブンAOですね。(^O^) 早く続きを観なきゃ。


 旧Fateこと『Fate/Prototype』が初の書籍化!
 http://temple-knights.com/archives/2012/06/・・・

$立志尚特異、まにまに

 TVアニメ化希望です。(^O^)/ 超・観たい~



 本日のメインは、都合により魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集
 で行きます。(^O^)/



 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~60
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 まだ人気は、あると思いますよ。(;^_^A 全盛期は過ぎましたが・・・


 1賓乳はステータスだ(ry (^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2繋がりですね。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                     赤モップ:「本当ですぞ!」(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに
                   あんこちゃん:「嘘だっ!」\(*`∧´)/


 3QBの天敵!(‿‿

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 QB、後ろ、後ろ・・・(;^_^A


 4パクリです。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
           マミさん:「最強のサーバントだと思った (ry」(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                    切嗣:「ナム~」(* ̄ノ ̄)/Ωチーン


 本日は、以上です。(=⌒▽⌒=)


 最後に・・・ (;^_^A

 5、やはり最後は、この方・・・ σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)