痛車レーシング 2012 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 数ヶ月前にようつべより削除されてしまったので、うちのブログテーマ曲を本日
 復活させました。(^O^)
 ようやく時間が取れました。

$立志尚特異、まにまに

 ウザければ停止ボタンがありますので、止めて下さいね。(^O^)> よろしくです。


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 首相「TPPはビートルズ」=参加の意義、独自解釈で説明
 http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_413908

$立志尚特異、まにまに

 >首相は「日本はポール・マッカートニーだ。ポールのいないビートルズは
  あり得ない」と強調。

 >その上で「米国はジョン・レノンだ。この2人がきちっとハーモニーしなければ
  いけない」

 >と述べ、日本の交渉参加への決意を重ねて示した。

 イミフ過ぎます。\(*`∧´)/ 実際アホ過ぎて、笑ってしまいました。


 前重慶トップの薄氏夫妻「殺人関与か」 香港誌
 http://www.nikkei.com/news/headline/article/・・・

$立志尚特異、まにまに

 今年共産党のトップが変わる予定なのですが、今回はスムーズに行かない
 気がします。( ̄_ ̄ i)
 今年の支那は、特に危険です。



 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 昨日ミルキィーホームズ2期のBDを観ていたのですが、画質の方はイマイチ
 でした。(ノ_-。)
 しかし、画像のくず可愛い。


 明日のガンダムAGEは、韓国ドラマのようなドロドロ感があってかなり・・・
 http://twitter.com/#!/AkihiroHino/status/183356040002281474

$立志尚特異、まにまに

 >すて狼す ‏ @Stealth_417
 >@AkihiroHino 昼ドラでいいんじゃないですか?わざわざ韓国ドラマと
  表記する意味が分かりません


 嫁の画像を使っている方の言う通りです。(`・ω・´) 同じ画像を探しきれませんでした。


 【東京モーターサイクルショー12】仮面ライダーに登場した3台のバイクが展示
 http://response.jp/article/2012/03/23/171828.html

$立志尚特異、まにまに

 こちらの方も、展示したらウケると思うのですが・・・(;^_^A  セイバーさんも一緒に。


 ついにホンダが公式にアニメ『わんおふ』の痛単車を制作!
 http://response.jp/article/2012/03/23/171824.html

$立志尚特異、まにまに

 ついに痛車痛単車)が メーカーから公式に出る時代になりましたね。(^O^)


 AMDの非公式応援キャラクター「愛真田 心」がデビュー コスプレスタッフも
 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120324/etc_amd3.html

$立志尚特異、まにまに

 >AMDの非公式応援キャラクターという美少女キャラ「愛真田 心」(アマダ
  ココロ)が登場


 このキャラを ひとことで言うなら地味ですね。(;^_^A 地味って言うな~


 「ストライクウィッチ―ズ」は、18スクリーンという全くの限定公開ながら
 http://www.bunkatsushin.com/varieties/article.aspx?bc=2&id=1613

$立志尚特異、まにまに

 >18スクリーンという全くの限定公開ながら、2万5832人・4042万5700円を
  記録するヒットとなった。

 >1スクリーンでは220万円という素晴らしいもので、満席が続いた角川
  シネマ新宿では、初日動員新記録(1767人)を樹立した。


 凄いです!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 公式のもっさん、何故シルエットなの?



 本日のメインは、メーカーより公式に痛車が展示されるというニュースがありま
 したので、今年のレース界はどうなるのか?取り上げてみたいと思います。(^O^)



 痛車レーシング
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-10871220134.html

$立志尚特異、まにまに

 去年はグッスマミク号が優勝しました。(^O^) 私もスポンサーのひとりです。


 スーパーGT300

 エヴァンゲリオン レーシング
 http://www.runat.co.jp/teamruna/evaracing12/

 エヴァンゲリオン、2012年もリフトオフ!
 http://ascii.jp/elem/000/000/660/660625/

$立志尚特異、まにまに

 相変わらず、早そうなマシンです。(  ゚ ▽ ゚ ;) 凄い。

$立志尚特異、まにまに

 弐号機も健在ですね。(-^□^-) ポルシェ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 バイクの方でも、今年も頑張ります!(^O^)/ ガンガレ!

 このチームマシンの方も強そうですが・・・(^O^)/ マシンが二台づつですからね。
 
$立志尚特異、まにまに

 本当に強いのは、レースクイーンの方だったりします。(;^_^A 増えているし・・・


 グッドスマイル レーシング
 http://supergt.goodsmileracing.com/

 グッドスマイルレーシング、2012年参戦体制を発表…痛車が2台に
 http://response.jp/article/2012/02/12/169886.html

$立志尚特異、まにまに

 去年は優勝したので、今年は2台体制になりました。(-^□^-) 今年も優勝か!?

$立志尚特異、まにまに

 今年もみくみくにされそうです。(;^_^A スポンサーに参加しました。


 TEAM MACH -SUPER GT 300-
 http://mach5.jp/teammach/

 SGT年間エントリー発表。両クラスで45台が揃う
 http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=39421

$立志尚特異、まにまに

 >5 TEAM MACH マッハGoGoGo車検Ferrari458 フェラーリ458 GT3
  YH 玉中哲二 植田正幸


 今年も頑張って、走りますよ!(^O^)/ 今年こそ優勝を!

$立志尚特異、まにまに

 マッハ号は、画像の装置を付けると絶対勝てると思います。(^O^) ウケますよ。


 LMP MOTORSPORT OFFICIAL SITE
 http://www.lmpcars.com/motorsport/system/2011/


 ついにイカ娘フェラーリが明らかに! その決断の理由も
 http://ascii.jp/elem/000/000/676/676723/

$立志尚特異、まにまに

 >次は2012年仕様のイカ娘フェラーリのデザインをぜひ見せてほしい
  じゃなイカ!


 今年も期待しています。(=⌒▽⌒=) 意外に目立っていますね。

$立志尚特異、まにまに

 優勝したら、たくさんもらえると思います。(;^_^A インなんとかさんかよ。


 DIJON Racing
 http://www.dijon-racing.com/

 DIJON Racing、今季は“萌車”コルベットZ06Rで参戦
 http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=39665

$立志尚特異、まにまに

 今年は、ハルヒじゃなくなっている!!(T_T) 何で・・・?

$立志尚特異、まにまに

 ハルヒ、カムバーック!! (。>0<。) 画像の方は、在りし日の姿。


 今から新しく、痛車チームが出るかも知れませんね。(^O^)/ またやりますね。



 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~25
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 相変わらず、変態ですね。(;^_^A 最近、それが普通に思えてきました。


 わけが分わらないよ (‿‿)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 変態だというのは、皆さん既に分かっています。(^▽^;) また明日です。


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)